2007年04月28日

連絡

エリザ初日まで小休止します。
ではまた会う日まで。
posted by seto at 23:40| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

昨年の輝き

どーーやら昨年のエリザガラコンがライブCDになるそうで。
なんか物凄く今更感ありありなんですが…。
熱かったあのころに出てたら勢いで買ってたかもしれないけど、もう買わんだろうなぁ。
それに私ってCD買ってもその日しか聴かない人だから、ちょっと勿体ないし。

しっかし、何で今更出すんだろ?
その頃はウィーンエリザ完全移植版(梅芸)は終わってるし、雪エリザは中途半端な公演期間中だし。
ううむ…よく分からん。
でも熱い声があったのね。
DVD買ってない人はどーぞCDでお楽しみ下さいませ。
あ、ちなみに出演者方々の表情も素敵なのでDVDもオススメです。
個人的にアングルは微妙でしたが。

しっかし、懐かしいなぁ…。
あのときは訳も分からず熱くなって、大阪全部見に行って、入り出も眺めて。
そのくせ食欲全然無くてご飯が喉通らなくて、変に不健康になったり。
1年ほど前の事なのに、遠い昔の思い出のようになってるわ。
もうほとんど記憶が無いんだけど、あの時のあの瞬間は一生忘れないんだろうなって。
今でもふとした時に、たまに思い出しちゃいます。
そしてこれからも私の中で輝き続けるんだろうなって。
そう思います。
できることなら、あの頃のピュアな自分に戻りたいなぁって思うけど。
いい思い出です。
楽しかったなぁ…。
posted by seto at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

偉人

部屋から何か私宛の包みが出てきた。
あけてみた。

こんな高価なもん開けるの勿体ないわ

届いてたなら教えてくれよ…家の人…。
誰も教えてくれんかったから、夜になってやっっっと気付いたぞ。
いつ届いてたんだ。

さよなら連続リリース、これで全部揃ったのかな。
あ、CDは買ってないか。
4つのDVD。
退団記念の2本、さよなら公演、スカステBOX。
合計でいくらしたかなんて怖すぎて考えたくないんですけど、後悔はしてません。
これからもきっと後悔はしないでしょう。

ほんま、凄いな。
あなたってほんまにすごい。
こんだけ買ったの、あなたが初めて。
すごいなぁ。
ほんまにすごいなぁ。
なんか感心してしまったわ。

落ち着いたら、少しずつ見ていこうと思います。
posted by seto at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

やっぱり東京は遠い・・・

ちょっと遅くなったけども。
紫吹さん、初主演ミュージカル初日おめでとうございまっす!
楽しいミュージカルみたいですね。
樹里さんも出てるのよねぇ。見たい…激しく見たい・・・。
なんで東京でしかやらないのかなぁ。

そんな中、初日には湖月さん&貴城さんがいらっしゃったとか。
そのうえ我が永遠のアンドレ・杜さんに、my推しと同期のやぐっちゃんまで。
そんでもって舞台には紫吹さん&樹里さん。

・・・何だこのオールスターっぷりは。
私にとってはありえないぐらいにオールスター。
うおおおおおお、感動で涙出そうなぐらいに好きな人ばっかりなんですけどおおお。

そういや、レッドカーペット見に行った友人から貴城さんの画像が届きました。
オスカーHPにも載ってますね。
かわええのぉ。ほんまかわええ・・・。

ふと思えば、実は樹里さんの舞台ってガラコン以来見てないという驚愕の事実。
オフを含めば、花ファントムの出で遭遇して以来。
てめぇホンマにファンなのか?って言われても仕方ないよね・・・。
今日友人がつぶやいてたんだけど、ファンって何なんだろうね。
またしてもよく分かんなくなってきた。

とりあえず。
ダムヤン、見に行けるかなぁ…。
posted by seto at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

団らん

昨日は久々に、共に走り抜けたファン仲間とご飯食べたり語ってきました。
約2ヶ月ぶりになるのかしら?みんな元気そうでよかった。
思い出話に愚痴に、未来の話に爆笑話などなど。
笑いすぎて腹痛になりましたわ。
たまにはこーゆう機会も必要だなぁと思いましたとさ。
まぁ相変わらず「○○ちゃんのFCに入らないの?」とか言われまくったんですがね。入りませんってば。

また来月、と言ってお別れしてきました。
うむむ、来月行けるように頑張って働かなきゃなぁ。
posted by seto at 23:02| その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

おひさしぶり

ご無沙汰になっちゃったなぁ…。
宝塚も観る時間があんまりなくて、CSはここ一ヶ月ほどつけてなくて。
この調子だと宝塚卒業できるかも!?

・・・なんて思ったけど、できひんのやろーなー。
まだまださくらハンターは観たいし、来月はとうとうエリザだし。
我がゴールデンウィークは9連休なので、東京へ遊びに行くついでに明智くんでも観ようかなぁと思ってたり。
来月は宝塚以外の舞台も観る予定だし。
色々忙しくなりそうだけど、

続々と新ドラマが始まって、ドラマスキーとしてはウハウハな時期です。
おもろいドラマがあればいいんだけど。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ハーレイの女

何か届いた。

ジャケットに思いっきりファン映ってるね…ここじゃなくて良かった…

これを見た母さん、「あんたが映ってるやつか?」と言ってきた。
いやいや!これには映ってない…はず。
どうだろ。確認しなきゃ。

ていうか退団記念DVDは舞台歴&入り出しか見て無くて、
竜馬伝は未開封のまんまな私が、このDVDを見る時が来るんでしょうか。
ってかサヨナラショーは貴城さんが出てないとこはカットなのね…。
つまり私が一番泣いたとこがカットという訳か…。
ちょっと残念。

さーて、あの日まであと1週間。
はよ美容院行かなきゃ…行く時間あるかな…。
posted by seto at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

水色季節

寒いねぇ。
この前まで暖かかったのに、なんだこの寒さ。
まだ桜のつぼみが残っております。

どーでもいい雑談の覚え書き。

宝塚に関する知識ゼロの友人が話しかけてきた。
「そういや前暇でWOWOWつけたら宝塚やってたから見たよ。」
え、何何?
「えっとね…ロミオとジュリエット」
・・・・!!!
「あれ、面白いね。」
でしょ?笑った?
「うん!もう大声出して爆笑しちゃったわ!
 何だっけ、忘れたけど台詞で氷の矢が刺さるとか何とか言われた時はもう…
 あとベットシーンが…」
ぎゃああああやめてえええこんなパブリックな場で言っちゃだめーーー
「あんたが好きな人出てたの?」
えー…ロミオ役の人とか…
「あ、あの顔が細長い人?」
!!!
(どーでもいいけど、宝塚ファン以外の人が見ても長くみえるのね〜)
「あんたが前言ってた阪急百貨店の可愛い人?」
(阪急百貨店…トークショーのことかな…)
え・ええ…そうですが…
「へえ〜〜ニヤニヤ」
残念ながら、友人はファンになる気配が全く無かったわけですが。
これからは「ロミオの人」って言っていぢられるんだろうな…。


劇場で久々に師匠に会った日の話。
「相変わらず通ってるね〜」
いえ最近忙しくてあんまり…
「そっか〜。えっと…誰のファンやっけ?水さん?」

・・・いや、もう言われ慣れたけど。
一体どこからそんな情報が流れてるんだろう?と毎回思うんだけど。
もしかしたら自分自身から流れてるのか?え、そうなのか?ええええ?
ま・まぁ、こんなもの買ってしまったからそう思われても仕方ないと思うんだけども。

ローマ字読まれないようにしなきゃね

うーん、やっぱり未だに“ファン”って何なのかよく分かんない…。

あ、でもエリザは通いませんよ。
ってか“通う”って何回くらいの回数を言うのか、よく分かんないんだけど…。
片手で数え切れないぐらいなのか、両手なのか、それとも両手両足でも数え切れないぐらいなのか。
とりあえず、両手両足で収まる位にするつもりですが。

色々と物入りな季節ですなぁ…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

永遠にコムロ

4月1日。
我が元にとある情報が入ってきた。
今日はあの人が星組を観に来るかもしれないよ〜と。
ほんとかねー?エイプリルフールの嘘だったりするんじゃ〜?と思ってると、本当に来た。
アサミヒカルさん。
…ファンの情報網って凄いな。
めちゃめちゃ久しぶり。
多分、ムラ楽のパレード以来じゃないかしら。

相変わらず細いけど、少しふっくらされてて。
もうね、すっげーすっげー可愛いの!
思わず“ひかるお姉ちゃん”って呼んでしまいそうなぐらいに。
服装はジーンズにシャツで男役の時と同じ格好だけど。
すっかり綺麗で可愛い女性になっててね。
思わず見とれてしまいましたわ。
うん、やっぱこの人は退団後も天使だ〜。

一緒にいた悠さんは相変わらずオトコマエだったし、
高央さんもあまり変わって無くて。髪が少し伸びたかな〜って感じ。

安蘭さん、目線飛ばしててね。
パレードでは投げキッスも飛ばして。
やっぱり同期っていいなぁって思いましたさ。

ああでもほんと、元気そうでよかった。
今度は舞台上での姿、楽しみにしてますよー。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ほしぐみ

アサミヒカルさんがきてる
posted by seto at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

