2007年05月31日

時間だよ!!

ぼんやりとスカステニュース見てたら、キャトルで発売中のエリザグッズを紹介するコーナーがあって。
例の水さんの目覚まし時計の紹介もやってまして。
ええ、流れたんです。あのモーニングメッセージが。
それを録画して、メッセージを携帯に録音してみた(ごめん高すぎて買えない…)

んで今朝、それを目覚まし音に設定してみた。
「おはよう。…時間だy」
……えーっと。
忘れてたわ…私って寝起きというか寝癖が悪かったことを。
メッセージ最後まで聞く前に切ってしまった…。
これじゃ意味ないやん!!!
最後まで聞かな今日も一日頑張れへんやん!!!

というわけで、今度再度チャレンジしてみます。
さわやかな朝が迎えられますように…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

今を逃すともう二度とチャンスはないぞ!〜雪エリザ

はいはい2回とも観て来ましたよ。
水さんの入りも眺めてきましたとも。
前日は2時間半しか寝てないという体調不良っぷりだったけど、なんとか寝ずに耐え切りましたとも。
はいはい必死ですね。必死な自分が何か悔しい。
でもこうやって頑張っていれるうちは、頑張ろうって思いましたわ。楽しもうってね。

ではでは、ルキちゃんのアドリブでも。覚えてる範囲で。
午前の貸切。
「綺麗なねーちゃんがいるぜー!
写真撮らせて下さいね〜鳩が出ますよっ♪
この中(ルキがぶらさげてるガマ口バック)にはね〜美人の写真が入ってるんですよ〜。
今日は特別にね…(と言いながら中の写真を取り出す、取り出したものは写真ではなくOMCカード!)
あらっ!これはOMCカード!…大切にねっ♪(と言いながらしまう)」
会場大爆笑。音月君、こんなアドリブができるようになったなんて…なんだか涙出そうだ。

午後の組総見。
「今日は趣向を変えて、2階席の美人さんを撮ろうかな〜!!」(総見のファンクラブさん達に向かって)
「でもすいませんね〜、今日は望遠レンズ持って来てないんですよ〜。またの機会にね」
と言って、1階の美人さんを撮影。

そういや閣下の変態っぷり(失礼)がちょっと下がってて、まともに見れたな〜って印象。いやぁ…かわゆいよねぇ、水さん閣下。なんだか愛らしくってたまらん…。
相変わらず陛下はステキングで、ルキ君はかっこかわゆく。
貸切で最初の方、一部マイクの調子が悪かったのが残念だったかな。


総見は大盛り上がりで楽しかった!!
お芝居であんまりサービスできないから、フィナーレでサービス祭。
芝居終了後の彩吹さん銀橋ソロの歌い終わりに「バチッ!!」と音が鳴りそうなぐらいの特大ウィンク。
闇広群舞では、ダンス中に水さんがニヤリとウィンク2連発。
そして途中退場するときに、舞台袖に入る瞬間にさっと流れるようにニヤリ投げキッス。
・・・・うわあああああああ。
ちょ、それ、まじ反則。
恐ろしく格好良くって、頭クラクラしたぞ…。
あと、デュエットダンスのカツラが変わってました。
伝わりにくいけど、後ろ毛の上半分を束ねてて…前髪とかはナチュラルで。
踊る時に髪の毛邪魔じゃないかな?って思ったけど、乱れ髪がこれまた素敵で。
そういえばお芝居のエーヤンルドルフ(って名前だっけ?場面名忘れた)の後、水閣下の袖の飾りに黒天使くん(水サンを左側から持ち上げてた子)の髪の毛が絡まってしまって。
焦って取ろうとしたけど、取れない。
途中で他の黒天使君が助太刀に来たけど、取れない。
このままどうする?カツラ取るか?と色々考えてみたけど、結局ひっついたまま舞台続行。
何事も無いかのように芝居をする水さん。
途中で黒天使君は立てひざしてしゃがんで、トートの影に。
舞台袖に戻る時も、閣下の左手は黒天使君の頭の位置に。
なんか…なんか面白くてガン見してしまった。
おかげで「これがハプスブルク家の後継者のしたことか!」周辺の陛下が全く見れず。残念。

音月さんはシャンシャンで会席の方に手振ったり、他の人もやたら2階席を見ていらっしゃって。
総見ならではの光景で、とってもとっても楽しゅうございました。
幸せそうなファンの方々を見てたら、こっちまで幸せで。


っていうか、水さんの目覚まし時計、まじで面白すぎなんですが…!!
視聴してて思わずニヤけてしまった。ちょっと欲しいかも。
posted by seto at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

疲れた眠い

22日 エリザ新公
23日 全ツ・ダル湖
24日 楊貴妃の漢方薬(劇団ファントマさんの)
25日 何日君再来(イツノヒカキミカエル)

とまぁこんな感じに観劇ラッシュだった私です。
ちょっと観すぎ。頑張りすぎ。
とりあえずココには全ツと、彩輝さん出演の何日君〜の感想書けたらいいなと思ってます。
一番面白かったのは…何日君再来かなぁ。
こんなにええ舞台だとは思わなかったから、いい意味で裏切られた。
普通に感動しちゃったよ。
たまには宝塚以外の舞台観るのもええな〜って思いましたわ。

ではでは。
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

あなたがいるなら嵐も怖くない〜雪エリザ新公

下級生に疎くて有名な私ですが、主要メンバーの子の顔と名前はなんとか一致してたという奇跡。
去年とか雪組さん見る機会が多かったからでしょうか。
どんな芝居する人かとか、どんな歌い方とかあんま知らない人もいたんだけどね。
そんなところも含め、とてもとても楽しみでした。

久々にお友達さん数名とご対面。
相変わらず元気そうでよかった。

で、舞台ね。


見応えのある新公でした
posted by seto at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

観劇ラッシュ

雪エリザの新公見てきました。
ええ新公だったと思います。
いやはや…フランツさん素敵だったわ…。
感想は時間があるときに…。

明日は全ツ観て来ます。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

明るくなれ!〜すみれ売りとか

東京には行ってません。

この日の為に休みとってたけど。
やっぱり、行けなかった。
めちゃくちゃ財政困難で。
それにGWに東京、行っちゃったからさ。

せっかくの休日を、ぼんやり過ごすのも何だかなぁと思って。
代わりにエリザ観て来ました。
一番癒されるのは、実は開演アナウンスだったりする。
だって可愛すぎるんですもの。
午後の貸切は終演後挨拶があったので、素の喋りの水さんが見れちゃって。
ええ、癒されました。素敵です。

ちなみにすみれ売りも見物。ってか今日がすみれ売りって知らんかったぞ。
毎回思うことなんだけど、「社会を明るくする運動」って何なんだろう。
それが毎年気になって仕方ないから、一度聞いてみたくて。
お金入れた後、聞こうと思って造花を受け取ると。
「ありがとうございました!」
「ありがとうございました!!」
「ありがとうございましたっっっ!!!」
…うっっ。
眩しいまでにキラキラした笑顔。
そのキラキラオーラに負けて、何も言えずに立ち去ってしまいました。
ちょっとしか入れてないのに、すみれの造花2本くれちゃったし。
(ただ2本が絡まってて1本取れなかったからだと思いますが)
そうだね。あんまひねくれたらいかんね。
私も願ってみよう。社会が明るくなりますように。
そしてこの子たちの未来も、明るくなりますように。
posted by seto at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

しゃにむに

いつものごとく、コンビニで女性週刊誌ウォッチング。
ええ、毎週の日課のひとつ。

できちゃった婚ね〜ほおお〜〜〜とぼんやり眺めてたら。
…あれ。
物凄く見覚えのある人が。

そうです忘れてました。
某週刊誌は宝塚の連載があったっけ。
そうです、載ってたんですよ。水さんが。
すっかり忘れてたので、ちょっとテンパった。
思わず勢いに任せて、堅あげポテトと一緒にレジに持って行ってしまったじゃないか。
もしかしたら女性週刊誌買うの、初めてかも…。
毎週立ち読みはしてるんですがね。

まだ詳しくは読んでないのですが、写真はまぁまぁええ感じだと思います。
ああ、なんかまた見に行きたくなってきた。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

愛という名のつぼみを〜雪のフランツ陛下

音月君のルキーニって、マジシャンのセロに似てるよね?
もしくはスマスマでキムタクがパロディしてるゼロか。
誰も分かってくれないから、もどかしくって。

で、本題。

エリザ見てて思い出したこと。
“そういや私、フランツ好きだったな”って。
忘れてたわけじゃないけど。
…忘れてたのかな。
しばらくエリザに触れてなかったからね。
ウィーン版DVDではルキーニに骨抜きにされた人ですから…ルキかっこよすぎ。

で、フランツ。
いやはや…やっぱりいいよね。
こーゆう真面目で誠実で、ちょっぴり情けなくて、でも温かくて。
まぁ私は優しすぎる人って好きじゃないんだけど。
やっぱり、やさしさっていいな。

そんな今回のフランツさん。彩吹さん。


激甘党ベタ褒め注意報
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

なにもできないけど

贔屓の突然の退団発表。
それを目の当たりにした友人を目の前に、何もすることができなかった。

震えて、怒って、泣いて、。
どうしたらいいのか分からなくなって。
そんな友人をただただ見ていることしかできなくて。
気持ちは痛いほど分かるのに。
友人が発する一言一言に頷くことしかできなかった。
そんな自分が、なんか嫌になった。

頑張れとしか言えなかった。
頑張れ。頑張れ。
後悔しないように。
頑張れ。
posted by seto at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ぼくの全て、溶かされた〜雪エリザ初日

エリザ初日、モチロン見てきましたよ。
シシィに見入って魅入って。
ルキーニに心底惚れて。
やっぱりフランツさん素敵すぎて好きすぎて、惚れ直しまくった。てゆーか歌上手すぎやろ。

まぁ、この人達についてはそのうち別枠で語ろうかと思います。

今日はやっぱりこの人。

たった一人の人間なのに、僕を震えさせる
posted by seto at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

これだけは言わせて

>スカイステージ6月の番組ラインナップ
>T-style#7「稔幸・星奈優里」

wせdrftgyふじこlp;@

何があろうとこの日まで生きてみせる。
posted by seto at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

