2007年06月02日

どうすればいいの私…〜雪エリザ

疲れ切っててマトモな感想が書けない…ご了承を。
一日二回観劇はやっぱりキツイ…。
特にエリザみたいな暗い作品は、本当にキツイ。
というわけで本日もダブルヘッダー。
よく頑張るねぇ…>自分
いやホントは1回だけの予定だったんだけども、どーしても地毛タンゴが見たくって。
まぁ今日は地毛じゃなかったんだけどね。
でも午後は初めて観るカツラでしたわ。
群舞でかぶってる一部の髪をまとめたカツラの、ロング部分を全部後ろでまとめてて。
シルエットだけで見たらロング部分が見えなかったので、地毛か!?!?と思ったんだけど、髪が緑だったので違うな、と。
でもこれもまた格好良かったですわ。髪がバサバサならないので踊りやすそうでした。
そういや最近はデュエダンで手のタトゥーがボリューミーになってますなぁ。いつからだろ?

午前はオケひどすぎ。なんだあれは。
歌ってる側も歌いにくそうだったような。

ルキ君。
「そこの方と、そちらの方を撮りますよ〜。
 聞こえませんかー??(フラッシュを拡声器のように口元に持ってきて)そこの方とおお、そちらの方ですー!!…って間違えた、これはフラッシュだ」
え、ぼけツッコミですか!?
個人的にウケたんだけど、客席はあまり笑い声が無かったような…頑張れ音月くん。
午後は確か…
「綺麗なねーちゃんがいっぱいいるぜ〜〜!と思えば、今日は〜〜の貸切なんですね〜(ニヤニヤ)」(何の貸切か忘れた…)みたいな感じに。

幕間の抽選会で、終演後に水サン&白羽サンに花束贈呈&記念撮影というビックプレゼントが。
撮影の時かなり緊張していらっしゃって、その時の水さんの「リラックスリラックス〜」と言って落ち着かせてたのが面白かった。
そりゃあなたがそんな間近にいたら落ち着きませんって!ましてやそんなかわゆい姿を見せられたらもうっっ。

終演後の挨拶では水さん貸切名言おうとしたら噛んじゃって、「もう1回」と言ってまた最初から言い直してて。
その姿がもーーー可愛すぎて…ねえ。何なんでしょあのお方は。

とりあえず、明日も見てきま〜す。
あ、お茶会は行きませんけどね(エー!?って言わぬよう…←周りに言われまくってるらしい)
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

