2007年06月09日

そんな姿、そんな表情、そんな日々

1階で観てたら見える。
大階段を下りる前に「ふぅ」と一息ついて降りてくる水さんが。
そんな姿を眺めるのが好き。

フィナーレの私と踊る時を歌う水さんの笑顔。
芝居中では見れない水さんの笑顔に癒される。
この人、ほんと楽しそうに踊る人だね。
そんな表情にも癒される。

舞台中央に戻って、華やかな音楽から群舞の音楽に変わる。
その瞬間、水さんの表情も変わる。
ニコニコの笑顔からオトコマエな表情に。
その瞬間、ちょっとゾクっとする。

群舞でのガッツポーズのフリ(分かりにくい…)の後の、客席の方へ手を差し伸べるフリ(またしてもわかりにくい)
その2回目の時の表情。
そして舞台袖に入る瞬間の表情。
これがもう、たまらなくカッコエエ。

デュエットダンスの最後、銀橋でキメポーズ。
暗転中も微動だせずずっと見つめ合ってる二人。
ライトが当たると、きらきらの笑顔を振りまいてくれて。
そんな姿を見てると癒される。


安蘭さんCDの発売日に観劇に行ったら、終演後に流れる歌が安蘭さんになってた。
いやはや、癒される。
さよならしたくなくなってしまい、ずっと客席にいたいなって思う。

そんな日々。
posted by seto at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

