2007年06月10日

彼女に愛を拒絶されるのを!〜雪エリザ

今日2回観てきた。
…この子は一体何回見るんだろう…。

閣下の入りは運良く電車内から目撃。やっぱ2回公演の入りって早い…。

最近地毛ばっかりなので、少しカツラタンゴが恋しく思えてきまして。
でも午前は地毛。見慣れたけどやっぱり何度見てもイイね。
前髪なびかせながら踊る姿がこの上なく格好良い。
午後の貸切はカツラタンゴ。5回目ぶり?くらいに見るカツラタンゴ。
群舞の時と同じカツラでしたが、長髪をバサバサさせながらのタンゴもやっぱりええですな。

午前はいつもの場所から。
午後の貸切は2階の端っこ。通路席まじ推せる。
ルドルフ葬儀で棺桶にのぼるとこ、閣下バランス崩してた?
のぼった瞬間ガクッってなってた気が…。顔は冷静でしたが。

今回は全衣装開襟なサービスのミズさん。
いつも胸元はラメできらっきらなんだけど、今日は両公演ともラメってなかった。
あれれれ、何でだろう。ラメ切らしたのかな?

今日両公演とも、陛下の最終答弁が素敵すぎて…。
特に「彼女に愛を拒絶されるのを!!!」の部分にしびれた。
日に日にシシィへの愛が深まってる気がするわ。
ああ、やっぱ陛下素敵…。ほんまドッチ見たらええか迷うわ。

っていうか、シシィちゃんが綱渡りする前後あたりで。
閣下が椅子にスタンバる姿が普通に見えてしまったんですけど…。
見てはいけなかったんだろうか。それともラッキーだったんだろうか。
あんな頭してたら、目立って仕方ない気が…まあいっか。

シシィ部屋での「出てって!」の後の閣下。
あれいつか絶対ドア壊すよなぁ…。
午前なんて扉が反対側に盛り上がったままだったし。
でもそんなムキになってる閣下が可愛らしくてたまりません。

とまぁ今回は睡魔と真剣勝負してたので、ルキのアドリブもほとんど覚えて無くて。
貸切ではサンケイリビング新聞を持ってきてたっけ。

貸切の終演後はミズさんからご挨拶。
こっっっっれがもーーーーーーちょーーーーーオモシロ&かわいかった!!
ニヤけながら眺めてた危険人物になってましたわ。
詳しくはどっかでご覧下さい。
ツボはコートの裏地を見せながらの「見んかいな〜」とか言った時。大爆笑。もうこの人かわいすぎ。
あとロングコートさばきが素敵って話の時、「踏んだことありますよ、あのへん(銀橋下手)で」と言ってたけど、多分私それ見たことある気がする…。
毎回ロングコートに手を添えて踏まないようにしてるんだけど、たまに踏んでるのよね。後ろ向きに進んでるから怖いだろうなぁと思いつつ。


今日は久々に会う水ファン友達に会う。(多分堕天使以来?)
現在売切中の目覚まし時計を買った勇者です。
お互い毎週来てるのに、永遠のすれ違い夫婦状態。
我「今日で何回目〜?」
友「もう分からん。そっちは?」
我「私も分からん。怖くて数えられない。」
友「えっ、何でそんなに見てるの?誰ファンやっけ?宙組じゃなかったっけ?」
……私って誰ファンなんだろう…ってのを考えさせられた今日このごろ。いや毎回ですけど。


千秋楽まであと約1週間。
どうやら金〜月までいるらしいですよ…全部観るわけじゃないけど。
とりあえず明日はVISAのトークショーに行って、閣下と皇后さまにお会いしてきます。楽しみ。
posted by seto at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。