2007年06月15日

愛の証なんだ〜雪エリザ

入り〜公演〜出待ちと、久々にフルコースしてきましたわ。
カメラ小僧ですよ、カメラ小僧!!
久々すぎてカメラ持つ手震えたわ。
久々すぎて肝心な時に電池切れになったんですがねあはははは。

入り。
一番癒されたのは、音月テロリスト。
一番トキメキを感じたのは、彩吹陛下。
一番心拍数上がったのは、白羽皇后。
では、ミズ閣下は?

音月君、めちゃめちゃ可愛いお姉さんで。
数時間後にあんなオッサンだかアンチャンになるなんて信じられない。
彩吹さん、まじで格好良すぎ。
帽子にグラサンにジャケットに、何もかも決まりすぎて。
わたくし惚れました…陛下…。私のミーハー心を掻き乱さないでくれーーー。
白羽さんはほんっっっっっまにかわえええええええ。
見てるだけで顔ニヤける上に、ドッキドキしましてね。
もう心のエンジェルです。
水さんは〜〜〜
服装は、白ジャケットに黒インナー(勿論首周りの大きく空いてて鎖骨大サービス)黒パンツ。黒帽子。サングラス。首にスカーフか何か巻いてた。
今の私が水さんのこと語るとちょっとヤバイので、省略。

今日は隣を向けばSS席な席で。
最初で最後の前方席。
まぁ普段は後方支援組の私にとっちゃ、本舞台がアリエナイほど見にくいわけですが。
でも、普段よりアリエナイぐらいに近くて。
肉眼で見えるわ見えるわ。
マツゲなんかも数えられそう。
マイク通さない声も、足音なんかも聞こえちゃう。

皇后様が写真撮られた時、扇で隠した時の顔。
これが目の前で見えてしまいまして。
確か月組の時は完全に男役に戻っててシシィ君怖かった記憶がありますが。

そういや客席に“かつみさゆり”が来てました。
そこでルキ君。
「TVで活躍中のかつみさゆりさんが来てるぜ〜〜!写真撮らせて下さいね。
 どんなポーズしてもらおうかな〜?ぼよよ〜ん(左手首に花がついたゴムをしてて、ひっぱる)
 あはは、すいませんね〜!!では、鳩が出ますよ♪」
「ぼよよ〜ん♪」←さゆりちゃんが!
「わあ!生ぼよよん有り難うございます!」

近くで見た今日の舞台。
一番目が奪われたのは、音月テロリスト。
一番トキメキを感じたのは、やっぱり彩吹陛下。
一番心惹かれたのは、白羽皇后。
じゃあ、ミズ閣下は?

こーゆう席だと、普段見えない物が見える。
いつも隅っこにいる下級生君の頑張りとか。
夜のボートの時の陛下の顔がハッキリ見えてしまって。
これがもう…。

閣下の見せ場の「死ねばいい」の場面。
いつも見た人は「帽子とかマフラーが凄い遠くまでとんでて凄いよね〜」って言ってくるんだけど。
…私、それ見たこと無い。
普段はオペラで顔しか見てないから(ああ痛い子…)
だけど今日は肉眼で見える距離なので見てみた。
おおおー!!!ほんとだ!!
帽子は袖までとんでいって、マフラーは後ろのカーテンっぽい所までとんでいってる!
ついでに「見んかいな〜」なコートの裏地もガッツリ見た。

闇広はマントの裾踏まないか気になって、足下ばっか見てしまった。
だって銀橋と視線の高さがほとんど一緒なんだもの…。
しまった、顔見ておけばよかった…

パレードでシシィ、銀橋に出てくる前にドレスの裾が舞台の出っ張りにひっかかっちゃって。
そこで後ろに居たルドルフ君がぱぱっと取ってました。
ちょっとヒヤッとしたけど、さすが親子。

気になる子。
・キッチュで左から2番目の男役さん(ルキに写真渡すの最後から2番目)
・病院訪問で松葉杖ついてる人
・マグカップの場面で、マグカップ取られて泣いてる子の父親?役の人(返せよ!って言ってる人ね)
多分、全部同じ人だと思うんですけど…この人、どなた?
ずっとずっと気になってて、ほぼ毎回チェックしちゃってるんだけど。
群舞では真ん中の後ろの方で踊ってると思うんだけど。
あとお見合いの場面での兵士の中にもいるかな?
なんか、物凄く気になってね。何でか分からんけど、いつもオペラでチェック入れちゃう。誰なんだろう。

長くなるのでまた今度。
ミズ閣下の事も、多分また今度…かな。
出の水さん、可愛かった〜〜〜。まぁこれも時間があれば。
ラストスパートかけてきます!
posted by seto at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。