2007年06月17日

その時お前は俺を忘れ去る〜雪エリザ

今日は父の日。
マックスパパと父上(陛下)へ愛を込めて観てきました。

ラストスパートだからと言ってもいい加減現実世界がヤバイので、2日4公演は見てませんよ。
2日3公演にしました。え、あんま変わらんって?あはははははははは。

やっぱり地毛はいいよねーーー。
日曜午後の地毛、いつもピョンとはねてる襟足が衣装の中に入ってて、普通のリーゼントっぽくなってました。
あれはワザと?それともたまたま?その辺よく分かんないのですけど。
ああもう何でも素敵と思えてしまう自分が悲しいわ…。

先週ぐらいに気付いたんだけど。
病院訪問でのバイオリン演奏って、ナース役さんの生演奏なんですね。
日によって音が違うな〜と思って見てみると、胸元にマイクがあって。指使いと音もあってて。
エリザ何回観てんだよって感じですが、知らなかった…過去のもそうなんでしょうか…。

最近のシシィが飲むコーヒーは美味しくないみたい。
いつもうえ〜〜〜ってしてます。かわええ。

見ながら毎回思うことだけど。
シシィが「自由に生きたい」と、無邪気な笑顔で歌う姿を観たら。
「プリンセスじゃなければ、サーカスに入って曲馬師になるのに!」とぴょんぴょん跳ねる姿を見たら。
この後の人生を知ってるから、観てると辛くてね。
だからこそ、昇天での笑顔を見たら。
自由に生きれなかったけど、曲馬師になれなかったけど。
これで自由に生きれるのかな。幸せになれるのかな。
死でしか幸せを得れないなんて、私からしたら考えられないし理解できないけど。
あなたには幸せになって欲しいって。心からそう思うわけで。
こんなにシシィの幸せを願う日が来るなんて…思わんかった。

ルキ。
「べっぴんさんが多いね〜♪あ、そうか、今日は農協の貸切なんですね〜!
 いっぱい笑って下さいね〜〜鳩が出ますよ♪
(本当に光るフラッシュにおおお〜!と驚き笑うお客達)
 新鮮な反応ありがとうございます〜〜(会場笑)」

「日本では梅雨に入ったらしいですが、ここはべっぴんさんが多いからカラッカラだぜ〜〜
 だんだんネタつきてきたな…」


いつもの指定席で観てた時。
私が何でこの人が好きなのかを思い出したわ…。あの頃の記憶が蘇った。
今もあの頃も、変わって無くて。全然変わって無くて。
ちょっと、感極まって泣きそうになった…。


明日で終わりだなんて考えたくもない。
東京があるけど、この大劇場で観れるのが明日までだなんて。
自分の中ではいっぱい観たつもりなのに、もっと観ておけばよかったって思ってしまう。
もっともっと、真面目にちゃんと観ておけばよかった。
後悔先に立たず。

終わってしまう。
明日で終わってしまう……
あうあうあうあうーーー。
とりあえず、がっつりがっつり観てきます。
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぼえがきめも

今日はいつもの通りお泊まりなので、携帯からメモ書き。

だめやっぱシシィ可愛すぎてステキすぎて。
あー…好きだなぁ。閣下の気持ちがすげー分かる。

そしてやっぱりオケがひどい。
あれはいかんだろ…。何とかならんのか?

ルキ。
「みなさん綺麗な方ばっかだ〜嘘じゃないですよ!本当ですってば〜(会場笑い)
 …あ〜よかった、笑ってくれて」

さぁいよいよ楽が目の前に迫って来てますが。
あぁ嫌だ考えたくもない。
とりあえず1回1回の公演を楽しんできます。
posted by seto at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

