2007年07月16日

JURIのどんだけGOGO5!?

行ってきました!スカステ5周年企画「JURIのどんだけGOGO5!?」
もうね、死ぬほど笑った。楽しすぎ。

パジャマにでもするか…

座席に置いてある紙袋の中にスカステ5周年Tシャツが。
「みんなでTシャツを着て盛り上がりましょう!」とのこと。
……どんだけ〜!?
色の種類は黒・ピンク・オレンジ・青…だったかな。
一種の会服状態。ううむ…。
でもまぁ周りが着てたので、私も着てみました。あはあははは。

人妻・樹里さん。か・可愛い…。
自分でカーラーで髪巻いて、VO5で固めたそうです。
挨拶してると、突然会場の出入り口の方を指さして「え!!!誰!!??」と。
振り向くとそこにはあわtrじょgjそあdふぁおvgじゃ!!!!!!
すすすすす寿美礼さん…!!!!!
ふぁあああああ目の前にすみれさああへおあいgじぇろlr!!!!
会場は悲鳴奇声歓声。
多分私もわめいてた。理性ぶっとんで記憶にない。
ちょーえがおでかわいい。服もいけてます。

どこまで書いてええんか分からんので、放送をご覧下さいませ。
とりあえず以下、覚えてる所とかを。
(注:例の如く激甘痛のファンモードですので、そこんとこよろしくお願いします)

見てるコッチは口元ゆるみっぱなしでほっぺ痛い
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

