2007年09月29日

悲しいだけの別れじゃないはずさ〜花アデュシンフォ

って歌詞が胸に染みて、ここ聴いただけで毎回泣いてしまう。>記事タイトル
ほんと、全く持ってその通りだと思う。
悲しいだけじゃない…はず。
でも…今は悲しませて。今だけは泣かせて。
きっと、笑顔になってみせるから。


3日ぶりのマルセイユ。ダブルヘッダー。
やたら人が多いなと思ったら、星の前売り並びだったのね。
案の定知りませんでしたわ…前売りでチケ買う事って滅多にないからねえ…。

劇場になんか見慣れぬチラシがあるなぁと思って見てみると、来年のカレンダーのチラシでした。
もうそんな季節なのね…。
案の定今年のはスタカレも卓上も買ってない人なので、来年のを買うかは非常に謎なのですが。
(パソカレとデスクトップは買ったり貰ったりしましたが)
で、そのチラシにスタカレと卓上の写真が一部載っておりますわ。
表紙と、轟さん&トップさん&真飛さんの写真。
最初「あれ?真飛くん?」と思ったのですが、そうか。来年トップさんなのね。
なんだかしみじみしたり、来年春野さんは…と思ったりで色々でしたが。

スター・卓上共に瀬奈さんかっこよすぎ。ああまじ惚れる…。
大和さんも両方ともさすがのきらきらっぷり。
真飛くんは表情・髪型が全く同じに見える。緊張してたんかな?
安蘭さんは共に落ち着いてて普通。
轟さんはなんか2つの写真の雰囲気違いすぎて笑える。
スタカレの水さんのお洋服、どこに売ってるのか激しく聞いてみたい…。
でも卓上の水さんが激しく可愛くて、とっても私好みの予感。
てか茶髪だね。いつ撮影したんだろ?


以下マルセイユについてネタバレつつあれこれ。
話ごちゃまぜで読みづらいと思います…。

続きを読む
posted by seto at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

マルセイユ石けん♪〜花アデュシンフォ

やっとお休みがきましたっ。
コメントやメール返し等々完了いたしました。遅くなってすみませんでした!

というわけで水曜日。休演日。
4日連続観劇も一休み。
…と思ってゆっくりしてたら、あっと言う間に1日が終わってた。
何回観たかもう既に分かんない状態なんだけど。
今んとこ、全回泣いてるらしい。
去年も似たような経験があって、聞いたことがありました。
「どうやったら泣かずに済むんだろう」と。
でも、多分無理なんだろうね。
ずっとずっと泣き続けるんだろう。
この想いが変わらない限り、ずっと。

ずっとずっと耐えてはいるんだけども。
春野さんと桜乃さんの場面でも、必死になって耐えてるんだけど。
最後、春野さんが歌い始めたら。
ずっと我慢してきたものがフッと切れて。
涙でボロボロになってしまうわけです。
…なんでかなあ。
今んとこショーでは大丈夫なんだけどね。


そうそう、いつだったかな、ジオラモさんの髪型が違った時があって。
普段はオールバックなんだけど、ラフなリーゼントの時があってね。
胡散臭さはオールバックの時の方が強かったかな。
リーゼントだと若干若々しいけど、かっこよさ(?)はこっちの方があったような。
周りは見るからに悪人面(褒め言葉です)の方々なので、負けずに頑張って頂きたい。
そんな私はジオラモさんが大好っきです。

夜の帝王・真飛君を見てると感慨深くってさ。
おっきくなったな〜って。いや私より真飛君の方が年上なんだけどさ。
そこにいるだけでキラッキラしてるのよ。眩しいぐらいに光ってて。
んでもってシモン君が可愛くってさぁ。愛すべき夜の帝王ですわ。
その彼女さんも素敵すぎる。思わずひれ伏したくなってしまう。

そんなわけで、金髪インテリ野郎にどっぷりハマってる私でございます。
あの人、カッコエエとカワエエとヘタレの3つが上手く混ざってて、たまらなくツボなキャラになっちゃってます。
いやはや、愛すべきキャラですわホント。

今度見に行けるのは多分週末になる…かな。
あの幕開きだけで通えるわ。さすが花組、格好良すぎやわ。
そしてそしてオヒゲ君がたまらなく最高。

…とまぁ、ジョジョについて書くと泣いちゃうから。
落ち着いたらジョジョについても書く…予定。
posted by seto at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

石鹸は買うべきか?

親父に聞かれた。
「今日も2回見てきたの?」
うん。
「昨日と同じの?」
うん…
「明日も?」
う・うん…
「明後日も?」
…う…ん…
「…」

「今日は台詞の言い方がいつもと違うわ♪とか思うの?」
そ・そだね…

自分の人生に迷いを感じた今日この頃。
でも今日はいつも以上に違って楽しかったよ。

今日は春野さん会の総見でした。
今まで何度か眺めたことあるけど、今回は…今までにない位凄かった。
何が凄いかはご想像にお任せしますが。
にこにこ笑う寿美礼さんが可愛かったです。
そういや大空サンや遼河サン達が見に来てましたわ。

では明日も頑張りま〜す。
posted by seto at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間程PC前に座ってない気が

「前に会った時より黒いね」
と言われた南国帰りの私です。
結構焼けてしまったのですよ…とほほ…。
どうも今度出る春野さんの写真集は沖縄撮影らしいですね。
どこ行ったんだろ?同じとこ行ってたらいいなぁ。

というわけで、今日も劇場。
財布に4千円しかないのに、定価で2回見れちゃう宝塚。
というわけで本日2回見てきまする。

エロール様のフォトフレームを買えと勧誘されて若干悩み中の私でした。
いやいらないけど!いらないんだけど…!ちょっと欲しい…
posted by seto at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

忘れ物…

2007年09月22日13:12
ハードですよ
昨晩沖縄から帰ってきて、今日早速花を見に来てます。
…この子、そのうち死ぬよ?
沖縄ではハードスケジュールで1日中歩き回ったり、途中は海で泳いだりで脚は筋肉痛、身体はヘトヘト。
でも、少しでも早く見たかったからさ。
私の宝塚人生がかかってる舞台だからね。

全てが始まる。
その一瞬一瞬を、目に焼き付けよう。


――――――――――――――


名作ではなかったかもしれない。
でも、心に深く深く刻まれる、そんな作品。
何と言っても愛音さん。素敵すぎる。
立さん、最高に格好良かった。
そして、春野さん。
…何て言えばええんやろ。
歌も踊りも、苦悩する姿も笑顔も。
一瞬たりとも見逃せない、見逃してはいけない。
…ボロボロになって目の焦点があわなくなったけど。
これからもあうことは無いだろうけど。
見れる限り、見に行きます。
ハルノスミレさんに、愛をこめて。
posted by seto at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

沖縄更新分

2007年09月18日06:39
出発
また後程とか言っておきながら、時間が無くてできず…旅行準備してなかったからアタフタしてましたわ。
旅行準備してない理由は言わずもがな、三連休に何も用意せず梅田に通ってたからですがねおほほほ。
今朝はあの目覚ましで起きてみました。…何とも微妙な朝の目覚めでしたが。
目覚ましネタも帰ってからしますわ。

花初日をご覧になられる方、もしよろしければ私の分まで見てきて下さい。
私も帰ったら即見に行きます。

とりあえず琉球へ行ってきまっっす!台風が心配ですが…帰りは週末。
ちなみに旅のお供の音楽はもちろんオペラ座でっす♪



2007年09月21日15:48
花開く時
ついに、始まりますね。
私はまだ沖縄にいるので見れないのが悔しくてたまらんのですが。
初日、おめでとうございます。

見に行く日を楽しみにしております。
posted by seto at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

楽しすぎ

2007年09月17日19:55
さすが
大阪楽終演後、外に出たら雨。
しかも大雨。
ちきしょう…さすがだ水さん、惚れるぜ水さん…



戦利品


梅芸3日6公演、
観劇したファンの方々も、出演者の皆さんも、本当にお疲れ様でした。

運良く全部観ましたが、本当に本当に楽しかったです。
だからこそ、終わってしまったのが本当に悲しいです。
生きるときめきが、ふと消えてしまった…そんな感じ。

詳しくはまた後ほど…とりあえずお腹空いた。
posted by seto at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

のめり込んでいきそうどす〜雪全ツ星影

エリザ以来に会う水ファンの友人に会った。
・・・ってか、こんだけデカイ劇場なのに偶然友人に会えるって、凄い確率よな。
「何回観るの?」
ん、梅芸6回。
「……えええええええ!?アンタ三連休全部潰れるやん」
え・ええ、まぁ…そっちは?
「梅芸5回」
…ぜんぜん変わらんやん…
「ってか、あんた誰のファン?」
うーん…わからん…。
ってかもうその質問は聞かれすぎて聞き飽きたぞ。

そんなこんなで、梅田でしか見れないファンは必死に通う日々。
今日は出まで見ちゃったからしんどい。

えっとえっと、いっぱい書きたいことはあるのだけど・・・時間が無い。
ので、終演後に即書いた携帯メモ書きをアップしてみよう。
水さんの終演後の挨拶です。
初日のはCSでやるだろうから、それ以外のを。
メモ書きなので、違う所もあるとは思いますが…

・15日2回目
1回よりも2回目、そして今日よりも明日、日々成長して行きたいと思いますので、
またどんどん見に来て下さい!!

・16日1回目
普段は電車で30分ほどの所にある宝塚大劇場で公演しておりますが、
この梅田芸術劇場の空気感を楽しみながら公演をしております。

・16日2回目
ジョイフル皆様の温かい拍手に支えられ、こちらまで共に楽しんむことができました。
またぜひ、客席に遊びに来て下さい!



ええ〜6回も〜?と最初は思ってたのですが、始まってしまえばあっと言う間で。
残り2回だと思うと、寂しくて寂しくて。
「星影の人」が愛おしすぎて。
のめり込んでしまいそうや…(ってかもう完全にのめり込んでますが)
残り2回。沖田はんに会えるのは、残り2回。
あと2回ばかり、私と生きて下さい。・・・と沖田風に言ってみる。

さあ!明日も頑張るぞ!!!
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折り返し終了

2007年09月16日13:47
折り返し〜
梅芸折り返し地点。
…星影でこんだけ泣いたん初めてなんですが。
なんか知らんけど、泣けて泣けてたまらんかった。
隣の人がボロボロだったから釣られたんだと思うが。
病状告げられて以降ボロボロ〜。山南さんも、玉勇さんの場面もぼろぼろ。

途中、新撰組君がずっこけたりしてましたが、今日も順調でございます。


2007年09月16日15:18
折り返し終了
紫色の胸元がふわっとした衣装の時(場面名知らん)水さん髪型オールバックでした。
シルエットがつるんとしてるなぁと思ってたら、ライト当たってもつるんとしてたわ。私は好きですよ。
終演後の挨拶では噛んでて可愛かった〜。

腹ごしらえして次も頑張ります(昨日と同じこと言ってるな…)
posted by seto at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目終了

2007年09月15日15:40
初日〜
髪の毛、茶色っぽく見えたけど…錯覚かなぁ。
水さんショーで大汗かいていらしたわ。
しっかしジョイフルはほんま楽しいね。アッという間に終わっちゃった…。

久々に見て思ったけど、やっぱ私、沖田はん好きや…めっちゃ好き。
なんつーか、ミーハー心じゃなくて…うーむ。
なんかよく分からんけど、すっげぇ好き。

とまぁ当たり前のように外は雨がパラついてます。
ほんまにハレナツキに改名しちゃえ〜
さぁて夕方に向けて腹ごしらえ!夕方も頑張ります。


2007年09月16日00:23
1日目終了
2公演、無事に終了。
午前午後共にややマイクトラブルなどありましたが、楽しかったでーす。

ショーで音月君が「ウェルカムオーサカッ!」と叫んだりとサービスあり。
水さんは「全国あちらこちらでお会いしましょう」とおっしゃってました。
私はこちらこちらでしか会えないのですがね。
外は暑いわ舞台も熱いわで見る側も向こうも大汗。
明日も楽しみましょー!
posted by seto at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

かいじんさん→おきたはんへ

心の中はオペラ座モード一色なんですが、ええ加減そろそろ宝塚モードに戻らなければ。
いやぁ、それがね。兄が海外版のオペラ座CD持ってて貰っちゃってさ、余計にオペラ座モード爆走中になっちゃって。
いやいや、でもここは頑張って怪人さんから沖田はんに心を持って行かなきゃ。
明日から雪組さんの全ツが始まっちゃうからね。
ここ最近忙しくて、すっかり忘れてしまってました。
梅芸でしか見れないので、三日間六公演全部観てきまーす。
これ言ったら友達にドン引きされたけどね…きっとお仲間が他にもいらっしゃるハズ。ええやんねーーいっぱい見たいもんねー!

そうそう、1ヶ月…いや2ヶ月ぶりぐらいにCSつけたら、星影のお稽古場やってました。
水さん、ド金髪のままなのか…まぁええけどさぁ。
実は私、クロガミズさんがかなーり好きなんですわ。(クロガミズさん=黒髪水さん)
でもまぁここまでの金髪って滅多に見れないだろうから、パツキンミズさんも楽しんでおこう。

ちなみに、来週の花の初日は見れないんです。
その日は私、関西に…というより、本州にいないんです。
琉球アイランドにいるんです。
めちゃめちゃ悔しいんだけど、どーしてもはずせなくて…。
絶対に何がなんでも見たかったんですけどね。ああ悔しすぎ。
でも帰ってきたら花三昧になるので。いっぱい見るので。
それまで待っててね、寿美礼さん。いや別に寿美礼さんは全くもって私のことなんか待ってないけど、そう言わせておくれ。

まだまだ外は暑いからね、倒れないようにしなきゃ。
特に大阪はクソ暑いからね…。
皆さん頑張りましょー!!
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

歌え、私の音楽の天使!〜四季オペラ座

ちっちゃい頃から色んな舞台見て育ってきた私。
その一環で宝塚を見て、破滅的にハマって今に至るわけですが。
一応宝塚以外の舞台もたまに見てるんですよね。

で、舞台スキーなら誰でも見てるであろう四季。
…お恥ずかしいことに、生で見たことは無いんですわ。
TV中継を見たことは何度かありますが。鹿鳴館とかドロドロしてて好きです(当方昼ドラスキー)

そしてついにこの前、四季デビューをしてきました。
大阪四季劇場で上演中「オペラ座の怪人」。
勿論3階のてっぺんからの観劇。

それが。
あなた。
もう。

めっっっっっっっっっっちゃよかった・・・!!
なんで今まで見なかったんだろうって後悔したわ、ホンマ。
四季にハマったのか、オペラ座のハマったのかはよく分かんないけど。
この日以来色んな所からオペラ座の音楽を拾ってきて、毎日聞いてます。

以下、ヅカブログであることを忘れてグダグダと語ってますので。


誰もが跪く、音楽の王国…
posted by seto at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台(宝塚以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

輝ける、かな。

2年前の今日。
春野さんコンサートの初日を見てました。
結局は大阪公演は全部見に行って、すっげーすっげー幸せでした。
今でも忘れられない、大好きでかつ大切な公演です。

1年前の今日。
湖月さんサヨナラ公演をSS席で見てました。
息もできないぐらい近くて、心臓が痛くなりつつ必死に目に焼き付けてました。
今でも思い出すだけで胸が痛くなる、大切な公演です。

そして今日。
残念なことに水曜日なので、休演日なんですわ。
名古屋では貴城さんの舞台が上演されていますが、時間的にちょっと行けないので。

ぼんやりした中、あるメールが届く。

 お誕生日おめでとうございます。
 貴城けいバースデームービーが届いております。

…ハッ。
今年のデスクトップカレンダー。
そうか。
12日の今日は私の誕生日。
恐る恐る再生してみる。


まだ見てない人の為に、隠してみる。

バースデームービーバレ
posted by seto at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

温かさも時を超えて?〜愛、時をこえて

・・・ってか何て不便なとこなんだよもう!!
何回電車乗り換えたと思ってるんだもう。
着いたと思ったら劇場まで結構歩かなきゃあかんし。

歩いてる途中で、同じ方向を目指して歩く大勢の集団を見た地元の方々の会話が聞こえました。
その1.
「何かあるみたいですよ〜」
その2.
「イベントがあるらしいですよ〜」
その3.
「演劇があるみたいですよ〜」

正解はその3の「演劇」
浪切ホールで行われた「愛、時をこえて―関ヶ原異聞―」でございます。
…できればもうここでは公演してほしく無い。いやホント遠いの…。


というわけで、久々に見る貴城さん。
と同時に、貴城ファン仲間にも久々に会うことになります。
友人と会うなり、
「よかった〜!ちゃんと見に来たんだね!」
え?どーゆうこと?
「いやぁ、もうかしちゃんのこと見捨てちゃったのかと思って」
……いやいやいやいやいやいやいや。どこ情報よそれ。
そして手に持つパンフを見るなり、
「えっ、パンフ買ったの!?」
もっっっちろん。
「うっそおおおお!?!?ど・どうしたん?」
ど・どうしたんって言われても…
「ストラップは買った?」
ええ、値段見ずに即買いしましたわよ。
「ええええええええ!?!?マイケル買いかよ!ホンマどうしたんよ!?」

どうしたっていやいや。
パンフなんて買うの、何年ぶりでしょうか。
宝塚のより高いのに。そして宝塚のより薄っぺらいのに。
しかも高すぎるストラップまで買ってるよこの人。
携帯につけたら携帯が傷だらけになってしまいそうなやつですよ。
周りにはかなーりビックリ&大笑いされてしまいましたわ。
…思い返せば、自分でもビックリだけどね。
自分の気持ちに素直に行動したらこうなったわけです。


そんなこんなで散財しつつ見てきました、「愛、時をこえて―関ヶ原異聞―」
女優デビューだ!!と思い張り切って行ってきたんですが。



まだ見てない人は読まない方がいいかもね
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠の願い〜専科エンカレ

いつだっけ、この前やってたとき。
この前のに行けなくて、実況CD借りて聴いたのよね。
そしたらもう行かなかったことに大後悔。
次回開催された時は絶対に行こうと心に決めておりました。
そう、専科のエンカレに。

バウロビーに行くと、普段と違う雰囲気。

「大劇場に人がいっぱいいたけど、何があるのかしら?」
「TCAがあるみたいよ」
「TCAってなぁに?」

…こんな会話がそこらじゅうで繰り広げられているのだ。
次の日はTCAを見てくるような私なぞ、見てはいけないんじゃないかとさえ思った。

でも。
見に来てよかったと、本気で思った。
生まれてから今まで色んな舞台を観てきたけど。
専科エンカレは、間違いなく5本の指に入る舞台でした。

詳しいレポはどなたかが書いてると思いますので、簡単に。


続きを読む
posted by seto at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

オールスターの出待ち〜TCA出

何から書き始めようかと悩んだ結果、8日のTCA…の出待ちから。 
TCAの出待ちは最高に楽しい。
祭りの余韻冷めやらぬ中、各スターのファンがひしめき合って待つ。
真っ暗でギャラリーからはハッキリ顔は見えないんだけど。
それでも一瞬でもいいから見たくて、大勢の人が待っている。

最初に出てきたのは春野さん。
穏やかな笑顔…だったような気がする。いや暗くてね。
手を振って車に乗ってお帰りになられました。

順番は分からんが、覚えてるとこだけでも。
瀬奈さんは相変わらずかっこええ。
水さんは会釈しながら自分のとこのファンクラブさんの所へ向かっていると、途中で「えっどこ?」って感じに折り返したけど、その先目の前がファンクラブさんだってば。「あああっ!」っといった感じに向かってました。
霧矢さんはなんと、車にフィンチ君が乗っておりました。
助手席に乗ってフィンチ君を抱いて、窓から一緒に手を振ってました。
おおおおおーーフィンチ君!!かわええ!!
相変わらず美人さんな真飛君。
相変わらず爽やかな彩吹さん。
まだかまだかと待ってやっと安蘭さん登場。それはそれは素敵で。
ギャラリーにも手を振ってくれた…ような気がします。

ほんま楽しかった。
これで今年のお祭りは終わり。
今年の祭りもいっぱい笑って、泣いて、幸せでした。
posted by seto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

祭りのあと

本っっっっっっっ気で疲れた。
2日4公演はほんとしんどい。
感想はそのうち書く予定です。

相変わらず月組さんは面白かった。
こんな風に、普通に見て、普通に楽しめる作品ほど楽しいものはない。
瀬奈さん、ほんまかっこええなあ。

専科エンカレは、今まで見てきた舞台の中でも5本の指に入る素晴らしい舞台でした。
本気で感動し、笑い、涙し。
もう、まじで最高でした。

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」
このキャッチコピーを何度聞いたことか。
…まじでその通りに凄かったわ。
何で今まで見に行かんかったんやろって思った。感動したわ。
ぜったいもう1回か2回見に行ってやるー!(相当ハマったらしい)

TCA、たのしかったなあ。
真琴さん→ヤマトさん、おもろすぎ。
オサアサコーナー、泣いた。
アフロ対決、笑った。
地毛閣下、最高にかっこええんだけど口紅がーーーー
まぁこの辺は後ほど詳しく。

とりあえず明後日は貴城さんを見てきます。
…どう見ても閣下だよね!?あの写真!!
普通にビックリしたわ。閣下閣下。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

いざ世界へ!

あああああああああ忙しかったああああああああああ。
はい、生きてます。
ここ最近忙しくて宝塚のタの字も知らない日々でした。
あ、そうでもないか。
この前たまたまスカステ付けたら水さんがカメラに指さして「行ってみよぅ♪」って言ってて軽く焦った。しばらくしてリクエスト番組だと気付きました。
しかも調べてみると初回ランだったらしく。どんな運なんだ。

近所のスーパーで六甲の水がセールだったので、買ってきました。
2リットル105円。お買い得。
今更感ありありですが、六甲水のペットボトルに「水」と刻印されてるんですよね。
その水はいきている
AQUA5がCMする前までは別に何とも思ってなかったんだけど、CMするようになってから何かのネタにしか思えないこの刻印。水。みず。


というわけで明日から2日間、観劇ラッシュしてきまっす!
7日は月組と専科エンカレ、
8日は劇団四季「オペラ座の怪人」とTCA。
日頃の疲れを癒してくるぞーー!!
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

いいとものはなし

登場の瞬間おおおお〜!!と歓声があがっちゃったり、
普段よりやたら背ぇ高く見えちゃったり、
「握手しちゃった」と完全一般人モードな所とか、
「困んない困んない」といつもの貴城ボイスでのツッコミやら、
「ピンクに決めてきました」と貰う気満々なところや、
結果2人でうううーうーうーうーと鳴き真似するところとか。
にこって笑った顔とか。

…かわんないなぁ。
あの頃より髪も伸びて、着る服の雰囲気も変わったけど。
ぜんっっっっっっぜんかわってない。
きれいでかわいくって。
ちょっぴり胸が、きゅっとした。

何でおみやげはフルーツなんだろうと思ったりしたけど。
ってか何のフルーツあげたんだろうと思ったりもしたけど。

がぶりと血ぃ吸う姿、楽しみにしております。
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

