2007年09月26日

マルセイユ石けん♪〜花アデュシンフォ

やっとお休みがきましたっ。
コメントやメール返し等々完了いたしました。遅くなってすみませんでした!

というわけで水曜日。休演日。
4日連続観劇も一休み。
…と思ってゆっくりしてたら、あっと言う間に1日が終わってた。
何回観たかもう既に分かんない状態なんだけど。
今んとこ、全回泣いてるらしい。
去年も似たような経験があって、聞いたことがありました。
「どうやったら泣かずに済むんだろう」と。
でも、多分無理なんだろうね。
ずっとずっと泣き続けるんだろう。
この想いが変わらない限り、ずっと。

ずっとずっと耐えてはいるんだけども。
春野さんと桜乃さんの場面でも、必死になって耐えてるんだけど。
最後、春野さんが歌い始めたら。
ずっと我慢してきたものがフッと切れて。
涙でボロボロになってしまうわけです。
…なんでかなあ。
今んとこショーでは大丈夫なんだけどね。


そうそう、いつだったかな、ジオラモさんの髪型が違った時があって。
普段はオールバックなんだけど、ラフなリーゼントの時があってね。
胡散臭さはオールバックの時の方が強かったかな。
リーゼントだと若干若々しいけど、かっこよさ(?)はこっちの方があったような。
周りは見るからに悪人面(褒め言葉です)の方々なので、負けずに頑張って頂きたい。
そんな私はジオラモさんが大好っきです。

夜の帝王・真飛君を見てると感慨深くってさ。
おっきくなったな〜って。いや私より真飛君の方が年上なんだけどさ。
そこにいるだけでキラッキラしてるのよ。眩しいぐらいに光ってて。
んでもってシモン君が可愛くってさぁ。愛すべき夜の帝王ですわ。
その彼女さんも素敵すぎる。思わずひれ伏したくなってしまう。

そんなわけで、金髪インテリ野郎にどっぷりハマってる私でございます。
あの人、カッコエエとカワエエとヘタレの3つが上手く混ざってて、たまらなくツボなキャラになっちゃってます。
いやはや、愛すべきキャラですわホント。

今度見に行けるのは多分週末になる…かな。
あの幕開きだけで通えるわ。さすが花組、格好良すぎやわ。
そしてそしてオヒゲ君がたまらなく最高。

…とまぁ、ジョジョについて書くと泣いちゃうから。
落ち着いたらジョジョについても書く…予定。
posted by seto at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。