2007年09月29日

悲しいだけの別れじゃないはずさ〜花アデュシンフォ

って歌詞が胸に染みて、ここ聴いただけで毎回泣いてしまう。>記事タイトル
ほんと、全く持ってその通りだと思う。
悲しいだけじゃない…はず。
でも…今は悲しませて。今だけは泣かせて。
きっと、笑顔になってみせるから。


3日ぶりのマルセイユ。ダブルヘッダー。
やたら人が多いなと思ったら、星の前売り並びだったのね。
案の定知りませんでしたわ…前売りでチケ買う事って滅多にないからねえ…。

劇場になんか見慣れぬチラシがあるなぁと思って見てみると、来年のカレンダーのチラシでした。
もうそんな季節なのね…。
案の定今年のはスタカレも卓上も買ってない人なので、来年のを買うかは非常に謎なのですが。
(パソカレとデスクトップは買ったり貰ったりしましたが)
で、そのチラシにスタカレと卓上の写真が一部載っておりますわ。
表紙と、轟さん&トップさん&真飛さんの写真。
最初「あれ?真飛くん?」と思ったのですが、そうか。来年トップさんなのね。
なんだかしみじみしたり、来年春野さんは…と思ったりで色々でしたが。

スター・卓上共に瀬奈さんかっこよすぎ。ああまじ惚れる…。
大和さんも両方ともさすがのきらきらっぷり。
真飛くんは表情・髪型が全く同じに見える。緊張してたんかな?
安蘭さんは共に落ち着いてて普通。
轟さんはなんか2つの写真の雰囲気違いすぎて笑える。
スタカレの水さんのお洋服、どこに売ってるのか激しく聞いてみたい…。
でも卓上の水さんが激しく可愛くて、とっても私好みの予感。
てか茶髪だね。いつ撮影したんだろ?


以下マルセイユについてネタバレつつあれこれ。
話ごちゃまぜで読みづらいと思います…。

続きを読む
posted by seto at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

