2007年10月15日

心から、そう思える。

やたらネガになってしまった私。
各方面から励まされたり、元気貰ったり。
すみません、ほんとにすみません。
コメントも有り難うございます。またお返事させて頂きますね。

今日は本屋さんへ行きました。
そこで買った物。
寿美礼さんサヨナラ写真集「MOMENT」

普段あまりグッズを買わない私だけど、この人絡みのモノはなるべく買うことにしてます。
パソブ、パソカレ、写真集、CD、パンフ、スチール写真等々。
そして今回のサヨナラ写真集。

一つ一つの表情が胸に突き刺さって。
男役らしい鋭い眼差し、目線を反らした写真、目を伏せた写真、お稽古で感情移入してる表情。
自然で、飾らない表情。
そして、笑顔。
反則なまでに透き通るような笑顔。

……。

見てる途中から涙がぽろぽろこぼれちゃったのですが。
最後のページで撃沈。
あの言葉。
私は、無理でした。
泣かずに見るなんて、無理でしょ。
あー…。

一番気に入った写真を待ち受け画面にしてみた。
笑顔の写真。
爽やかで、可愛くて、綺麗で、癒される写真。
宝塚の人を待ち受けにするなんて、機種変更してから初めてかもしれない…。
携帯開けるたびにハッとするけど。胸がキュッとするけど。
「宝塚の寿美礼さん」の笑顔を、少しでも多い時間見ていたいから。

あと2週間。
考えたくもないし、考えただけで倒れそうなのですが。

いつか私にも、こんな風に笑える日が来るのかな。
心から、思える日が来るかな。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

