2007年10月20日

愛の火は今灯る〜花アデュシンフォ

終盤のモーリス君の台詞。
「今いくよ」
を聴くと、どうしても「今くるよ」と返事したくなるのは関西人の性なのだろうか。
私だけではないと信じたい今日この頃。


実は昨日は体調不良で半日ほど横になってましてね。
胸やけ吐き気でご飯も全く食べれない状態で。
だけど今日は観劇に行かなければならない。
「あんた昨日寝込んでたのに、大丈夫なんかいな」と親は呆れつつ心配してたけど、
「今日行かなきゃ、余計おかしくなる」と何とも無茶な答えをして見に行きました。
しかもダブル。しかも共に立見。
相変わらず必死やなぁと苦笑したけど。
昨日の体調が嘘みたいに、健康体になって帰ってきました。
うーん、やっぱり寿美礼さんの笑顔と歌声は何よりの特効薬みたいです。


キンバラさん。
午前。
上手花道を見ながら
「あ、キンバラさんがはめ…(劇的に噛む)花道から歩いてくる(吹き出しつつ)」
ちょ!!噛んでるし!!
その後、恥ずかしそうに笑いながら「はよ消して!」ってな感じに何度も手で暗転を煽ってる寿美礼ちゃん。
いやーーーーあなた可愛すぎ!!
なかなか消してくれない照明さんも鬼だなぁと思いつつニヤニヤ。
終演後に、宝塚初心者らしき人が「あの後から出てきた人がキンバラさんって名前なの?」と聞いてる人がいたぞ。
うーん…いいのだろうか。ちなみに愛音さんなのだが。

午後。
「阪急交通社でお越しの、キンバラさ〜〜ん?」
2階総見席「はーい!!」
「ホントか〜?」(暗転ポーズ)

…ていうか、キンバラって曲の名前だよね…?
イマイチ摩訶不思議な寿美礼さんのアドリブが素敵すぎて大好き。

今日は午前は壮君とこの総見、午後は寿美礼さんとこの総見。
共にとても盛り上がって、とっても楽しかったですわー。


ネタバレとかね
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

