2007年11月02日

野心めらめら〜星エルアルコン初日

花の道を歩いた。
中央ゲートを通った。
ハッキリと残像を思い出せる。
あの日、あの時、この場所で起きたこと。
…まだ、1週間も経ってない。
今でもまだ足の筋肉痛が、心の傷が、痛む。

世界中に広がっている空を見上げて、深呼吸をした。
今日は星組さんの初日。

というわけで初日、見てきました。
実は宙組さんの全ツも見てきたんだけど、また後ほど書く予定です。

で、エルアルコン。
わたくし、原作読んでないんだけどさ。
えっと…その……話が分かんなくて。
ほんとに分かんなくて。何がどうなってそれでどうして??みたいな。
うーん…これ、名場面集?いや原作読んでないから名場面かすら分かんないんだけど。
でも、その場面場面はとっても面白かった〜。


以下かなりネタバレのためお気を付けを。

続きを読む
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

