2008年05月11日

新生花組、見参!〜花組アラビア母の日SP

見れば見るほど好きかもしんない今回の作品。
でも芝居は所々で船こいだりね……ごめんなさい。でも結構好きですよ、ええ。

真飛さんを見て思うこと。
きんきらきんの衣装着てる時や、ラストの白い衣装の時とか見てると、ある人の事を思い出しちゃうんだよね…。
顔はそんなに似てないんだけど…なんつーか、ふとした時の表情とか仕草がすっごく似てて。
懐かしさで胸いっぱいになるんですよね。
新公時代を思い出してのコメントで、ご本人も今の私があるのはその人のおかげですって書いてくれてることが、ちょっぴり嬉しくて。
そんなことを思いながら見たりしてました。

しかしあのわんこの可愛さは一体何なんだ。可愛すぎてもうニキニキが止まらん。
しっぷ振ってるのが目に見えるぐらいかわいい。弟わんこ最高。

母の日SP。終演後にトークショーもあってお得。
新生花組、すっごいエエ雰囲気でした。
短い時間なのに信じられないぐらい面白かった!!DVD収録してくれたら買っちゃう勢い。

トークショーの記憶をさかのぼってみます。ネタバレある…かも。

花組いいねえ
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

