2008年07月31日

ギリ

斉唱後

ちょーギリで間に合った。
あくまで阪神ファンとして参戦ですが、アクアも見れてお得〜
水さんすてきだったわ!


-----------------

つかれた。
到着がギリで入場と同時に国歌斉唱だったので、あんまりじっくり堪能はできませんでしたが。
なんか…不思議。まさか阪神応援姿で水さん達が見れる日が来るとは思わなかったので。お得ですが。
とりあえず周りの阪神ファンは温かく迎えて下さりました。(三塁側は案の定虎ファンで埋め尽くされてた)一緒に斉唱してた人もいて、なんだかしみじみ。
ぶっちゃけAQUA5が出た意味が分かんなかったのですが…
「あの5人すてき〜!舞台見てみよ〜!」という人はいないだろうけど、いてくれたらいいなぁと思いつつ見物する私@矢野ユニフォーム着用。

でもホントあっと言う間だったので、アクア目当てで来られた方は物足りなかったかも?ですね。
とりあえず遠目から見てもかなめ君のド金髪は分かった。今度の役の為かな?

以下、オールスター観戦の感想を。

続きを読む
posted by seto at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

殿下ぁ〜?〜星組スカピン

周りではグラパンさんごっこが流行ってたりします。
観劇後、私もモノマネしてみたり。
みんなのアイドル・グラパンさん。愛です。

そんなわけでスカピンの軽い感想を。
ネタバレ…あり?多分。

続きを読む
posted by seto at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

もう七月

生きてます。7月です。
なんと6月の更新は過去最小の1回…ええええ…自分でも驚き。
花組千秋楽以降、更新はご無沙汰だったみたいで。
その間に色々見てきましたよ。
星組スカピンも見ました。
宙組雨唄も見ました。
どっちとも見ていて本当に幸せな気持ちになれて。
ホント楽しかったんですが、時間が無くて書きたいものも書けなくて。
書くネタは沢山あるんですよ。でも時間が無い。
引っ越して二ヶ月くらい?経つのに部屋中いまだに段ボールだらけですよ。片付ける気無しですよこりゃ。

花楽の感想書きたかったのになぁ…残念。思い出した時に書こうと思います。
気付けば7月か…来月は東京公演見に遠征してきまーす。それまでに色々書きたい。

週末は湖月さんの舞台を見てきます。わたるさん久々だ〜楽しみだなぁ。

最後に心からの叫び。
超個人的な事ですが、静岡にめさめさ行きたい……!!(理由は分かる人だけ分かってね〜)
posted by seto at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

