2009年11月13日

生存確認

生きてます。

が、今までと生活環境が変わりすぎたので、休止という形にしておりますが。
大劇場公演、最低1回は見ております。これだけは譲れない。

それに。
東京も行きました。
バウも見ました。
新人公演も見たりしました。
同じ公演を何度か見たりしました。
初日や千秋楽も見たりしてます。
退団者のパレードも見送りました。

が。
やっぱり時間が無いので。
見れても更新できないってやつなのです。


ちなみに今日はカサブランカ初日。
見てきましたよ。ええ気合入れて見て参りました。
もうね、凄く凄く良かったです。本当に。
またこんな風に、感動できる舞台に出会いたいなと、思ったり。


ではまた今度。
年内にもう1度更新できたらいいなと、希望的観測。
posted by seto at 22:53| Comment(27) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

