2008年07月15日

もう七月

生きてます。7月です。
なんと6月の更新は過去最小の1回…ええええ…自分でも驚き。
花組千秋楽以降、更新はご無沙汰だったみたいで。
その間に色々見てきましたよ。
星組スカピンも見ました。
宙組雨唄も見ました。
どっちとも見ていて本当に幸せな気持ちになれて。
ホント楽しかったんですが、時間が無くて書きたいものも書けなくて。
書くネタは沢山あるんですよ。でも時間が無い。
引っ越して二ヶ月くらい?経つのに部屋中いまだに段ボールだらけですよ。片付ける気無しですよこりゃ。

花楽の感想書きたかったのになぁ…残念。思い出した時に書こうと思います。
気付けば7月か…来月は東京公演見に遠征してきまーす。それまでに色々書きたい。

週末は湖月さんの舞台を見てきます。わたるさん久々だ〜楽しみだなぁ。

最後に心からの叫び。
超個人的な事ですが、静岡にめさめさ行きたい……!!(理由は分かる人だけ分かってね〜)
posted by seto at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
setoさん、こんにちは!
お忙しそうですが、毎日暑い日が続いていますので体調には気をつけてくださいね。

静岡、行っちゃいましょうよ〜!
待ってますよー。ね♪
Posted by miho at 2008年07月20日 10:38
>mihoさん♪
こんにちは〜!!
ホント毎日暑いですよね…外に出るのが嫌になっちゃいます。
忙しい理由は、夏休みに向けてバイトしまくってるからです(笑)
夏休み、沢山観劇したいな〜と思ってます♪

静岡、誘惑しないで下さいよ〜〜(笑)
かなり心揺れております…。行けるとしたら8月末なのですが…その頃まで佐野さん出演して下さるかなぁ。あ〜行きたい行きたい〜!!
ちなみに8月の東京遠征、キャッツも観劇することになりました♪
佐渡さん、今日からキャッツデビューされたみたいで!早速チケット取ってしまいました(笑)
キャッツ観たこと無いのでとても楽しみです〜。当日も佐渡さんに出演して欲しいなぁ…♪
Posted by seto at 2008年07月21日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

