2008年07月31日

ギリ

斉唱後

ちょーギリで間に合った。
あくまで阪神ファンとして参戦ですが、アクアも見れてお得〜
水さんすてきだったわ!


-----------------

つかれた。
到着がギリで入場と同時に国歌斉唱だったので、あんまりじっくり堪能はできませんでしたが。
なんか…不思議。まさか阪神応援姿で水さん達が見れる日が来るとは思わなかったので。お得ですが。
とりあえず周りの阪神ファンは温かく迎えて下さりました。(三塁側は案の定虎ファンで埋め尽くされてた)一緒に斉唱してた人もいて、なんだかしみじみ。
ぶっちゃけAQUA5が出た意味が分かんなかったのですが…
「あの5人すてき〜!舞台見てみよ〜!」という人はいないだろうけど、いてくれたらいいなぁと思いつつ見物する私@矢野ユニフォーム着用。

でもホントあっと言う間だったので、アクア目当てで来られた方は物足りなかったかも?ですね。
とりあえず遠目から見てもかなめ君のド金髪は分かった。今度の役の為かな?

以下、オールスター観戦の感想を。

オールスターはホントに各球団のスター勢揃い(宝塚でいうTCAみたいな感じ)なので、真剣勝負の試合じゃないけど楽しかった!!!

私は別に野球選手にビジュアルは求めてないんですが、やはり女なのでオトコマエ選手が沢山観れたことは楽しかったっす。
オトコマエな選手…ダルビッシュ・青木・西岡・川崎・中島などなどはやっぱり格好良かったです。岩隈君が見れなかったのが残念かな。明日の先発なのでいい所見せて欲しいです。
しっかし顔も良くて野球も出来るって最強よねー。この中では中島くんがお気に入りかな。
でもまぁ私は誰よりも矢野さん&金本さんが一番オトコマエだと思ってますがね!!>虎党の叫び
ちなみに解説に片岡さんが出てたらしく、オペラでがっついて探してみたけど見つからず。残念。(ご存知だとは思いますが、片岡さんは私の野球ファン人生で最上位の御方です。)


しかし金本兄貴のHRには燃えたね!隣の見知らぬ新井ファンの人とぎゃあぎゃあ喜びましたわ。
で、9回は違う意味で燃えたね…
久保田続投させたのは軽くいじめだと思いましたよええ。クルーン来るかと思ったので。
「代打・松中」で、隠し玉ぎゃあわりおあvgふぁjlってなり、同点。
その次の「代打・山崎」で忘れかけてた最強の隠し玉HRキング…!!と恐れおののいてたら、案の定。
最強打者のダブルパンチにやられましたわ。ちょっと隠し玉大杉だよパシフィック!!ある意味最高の演出ですよ…!!
まぁオールスターだからいいけど、ペナントレースでやったら許さねーぞと>久保田

ちょっと後味悪かったけど、やっぱり楽しかったです。
夏休みは甲子園へ行くぞ〜〜〜!その時は勿論片岡ユニで。
posted by seto at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。