2008年08月01日

出発準備をば〜

疲れて爆睡してしまったよーー。
あまり準備出来てないのですが、本日東京へ出発しまーす。
アラビア見たり〜茶会参加したり〜〜キャッツ観たり!
キャッツは初観劇なので、やばいぐらい楽しみすぎてコーフンしてます。
このままのキャストで行ってくれると信じてるので、きっときっと…!
ただ問題は、猫の区別が付かないこと。初めてなので仕方ないと思ってるのですが…。
観たことなくても有名な猫さんは知ってるのですが(タガー、マンカス、ミスト、鉄道猫、シャム猫、グリザなど)
群衆になると見分けつかなくなるのかな…と不安だったり。
とりあえずグリザベラさんを探してがっつり観てくる予定であります。

さて、準備せねばー!!
posted by seto at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103991483

この記事へのトラックバック
×

