2008年08月06日

選ばれし猫と…

最初で最後?の回転席での観劇でした。
この日は、一生忘れられない観劇となりました。
詳しい感想は帰ったら書く予定ですが…少しだけ。

回る席とか初めてだから、不思議な感覚で。
だって、自分の席に行く為に舞台上を通るんですよ!凄くないですか!!
猫が動く振動をモロに感じて。ほんま、舞台と一体した席でした。
2度目だから、比較的落ち着いて観劇できたかな。
ネーミングでは雄猫さんに見られて。
ジェリクルソングではグリザベラを見失うことなく、ちゃんと最後まで見れました!←かなり嬉しい
猫さん達の表情や動きを近くで見れて、前回見れなかった所も見れちゃって。
なんかもう本当に贅沢すぎる席でした。


そしてそして、憧れのグリザベラを間近で見れて、本当に幸せで…。
メモリー歌ってる姿が本当に目の前で。
表情がよく見えて、またマイク通してない生の歌声を直に感じれて。
泣けて泣けて、本当に大感動でした。
(天上場面ではスモークをもろに被って軽く呼吸困難になりましたが)


そしてなんと、最後の握手、グリザベラ@佐渡さんとだったんです。
もう緊張と感動でやばかった…。
感激しすぎてあんまり記憶がないのですが、かなりグッと力強い握手で(少し痛いぐらい。笑)、投げkissに続いてかなり男前でした。
こんなに間近で佐渡さんを見たのは初めてだったのですが、笑顔の佐渡さん、本当に本当に美しくて可愛くてやばかったです。ほれぼれウットリしまくって…。
もう頭の中、グリザベラでいっぱいです…。
選ばれしただ一匹のジェリクルキャッツと握手できて、ほんま幸せ…!何かいいこと起こりそう!…って、この握手が最高にイイコトなんですがね…♪

ほんと、一生忘れられない観劇になりました。ほんまに幸せです!
posted by seto at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台(宝塚以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。