2008年08月16日

日本がんばれぃ

あーーーーー。日本負けた…。
日本中、いや世界中がオリンピックで盛り上がってますね。
TVをつけると放送してるので、私も思わず見入ってしまってます。
一番注目してるのはやっぱり野球。
今日も帰宅後見てたんですが、あの9回は無いわな…。
裏は惜しい所までいったんだけどなーーー。
そういやダルや川崎君が坊主になってましたな。なんか若返ったなぁ。

ところで、お金が消えました。
…東京から帰ってきたら、消えてた。
いや、消えたというより使ったのか…?
でも大して何も買い物してないし…なんだろう?
(おみやげはキャッツストラップ&ポスカセットと化粧品ぐらいしか買ってない←ヒドイ)
…と考えたがすぐ答えが出たわ。
チケットを買ったのと、あとは食費。
ちなみに今、半一人暮らしをしているのですが、想像以上に生活費ってかかるんですね…。
食費がやばいわ。本当に親の有り難さを痛感している日々です。

そんなわけで、静岡の野望が消えてしまいました…とほほ…。
さのさんびーすと見たかったのにー…!!
会場調べたり夜行バス調べたりで、結構行く気満々だったのになぁ…残念。
あーもうこうなったら、来月キャッツ観に行ってやるー(また?)
posted by seto at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104862143

この記事へのトラックバック
×

