2008年11月28日

まさかのゲスト乱入〜JURIのやぱ5

スカステ公開収録「JURIのやっぱりGOGO5!?」へ行って参りました。
ゲストは霧矢さん、青樹さん、星条さんと…スペシャルゲストもいて。
司会は勿論樹里さん。

恒例の客席登場の霧矢さん、カジュアルなお召し物で。
「この御菓子の家のセットに合わせて…」とこの番組内の禁句“セット”と言ってしまう。
なんだかマジで永遠の少年キャラだなぁと思いつつ、顔は整った美人さんで可愛くて。
素顔の霧矢さんをこんなに眺めるのって久々かも…と思いつつ。

以下覚えてる範囲で。

・公演のお話
紅葉の薫さまが超絶美しいと絶賛する樹里さん
樹里さん「あぁ、あの女の子って浮舟っていうんや!?」
霧矢さん「役名ですよ、役名」
樹里さん「浮舟っていうんや〜…昔いたよな、浮舟って。月船さん」
仕舞には「浮舟さららさん」とまで発言。まさかここで月船さんの名前を聞くとは思わんかった。笑いすぎてお腹痛い。

・突然鳴り出すH2$の音楽。
登場したのはなななななんと愛犬フィンチくん。
Tシャツを着用してて、やばいぐらい可愛かったです。
たまにね、ニッと口角が上がって笑ってるように見えるんですよ。これがもうたまらんくて…!!
そして何よりもフィンチを抱っこする霧矢さんが可愛すぎて可愛すぎてもうもう!!
どうやら13kgの大台に乗ってしまい、相当メタボなフィンチくん。
フィンチの特技は「特にないけど…Tシャツとか衣装とか、嫌な顔せず着てくれること」だそうで。
着ていたシャツを脱いでまた着せてくれて実践してくれたのですが、ホントに自ら前足を袖に通して着てまして。
犬って大体服を嫌がるのかな?飼ってないから分からんけど。
「そこにいてくれるだけで癒される」などの霧矢さんの親バカっぷりを堪能できて楽しかったです。
いやーーもう可愛すぎるよ霧矢さん!!

あと、お芝居を理解できてない樹里さんに対して、霧矢さんが必死に説明してる姿が可愛すぎた。
てゆーか樹里さんが理解できなさすぎってのもあると思うけど。
丁寧に説明してる霧矢さん、エエ人すぎる…。

・ゲスト二人
マイペースで頭の回転遅い青樹さんと、やたらとマリオのジャンプ音が上手い星条さん。
二人ともやたらと背が高かった気がします。

・歌
EXILE「ただ…逢いたくて」
霧矢さんが「何の歌歌おうかな〜」と考えながらTV見てたら、ポッキーのCMが流れて決めたそうな。
でも霧矢さん…あれはポッキーじゃなくてフランのCMだよ…と心でツッコミしてみたり。
しかしホンマ霧矢さんの歌声はいいよね。永遠に聴いていたい歌声。
樹里さんの歌声もやっぱりいいなぁとしみじみ。
勿論あとのお二人も良かったです。星条さんって歌上手いのね。


ま、こんな感じで。
来月頭にはもう初回ランなので、どうぞご覧下さいな。
posted by seto at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110372167

この記事へのトラックバック

風邪っぴきぶり
Excerpt: こんちは(・∀・)ずびずび 案の定風邪で寝込んでおりましてメールなどの返信が遅くて申し訳ありません。 今日はオット君出勤日。 ずっと寝...
Weblog: BLACK???
Tracked: 2008-11-29 16:28
×

