2008年12月11日

怒濤の舞台ラッシュ

今月はやたらと舞台見てる気がする。

2日に四季のJCSジャポ版。やっぱりこの作品好きだなぁ。
4日に宝塚月組。GOGO5での霧矢氏の言葉を思い出して真面目な場面で吹くという有様。
9日は東京へ飛んで四季キャッツ。最前センターという神席で軽く瀕死。
1泊して10日に四季ソンダンとキャッツ。
高井さん&早水さん&井上さんが素晴らしすぎて大感動。
11日は四季のブラックコメディ。
会員限定の終演後のオフステージ講座にも参加してみる。念願のナマ濱田さんを拝見。

月末にまたキャッツとか色々四季見てくる予定。

…激しい、激しすぎる…!!
感想書きたいんだけどなぁ…なんだかもう記憶が怪しい感じで。
でもホント、観劇って楽しいなぁと。舞台の楽しさを痛感しております。

ではでは。
posted by seto at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台(宝塚以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

