2008年12月30日

2008年まとめ

あっという間に年末とか笑えないですねホント。
実は25〜27日は東京へ行ってました。
そう、キャッツとクリスマスを過ごしたんです。ええもう最高でした。
あとはウィキッド見て〜ライオンキング見て〜〜充実した3日間でした。

ファン指数「71」
はまり度合い
花組52
月組8
雪組18
星組19
宙組3

……花か。

今年の観劇回数は〜
宝塚@62回
四季@23回
他@4回

でした。
これでも宝塚は昨年より20回は減ってる…らしい。
その代わり四季が増えた模様。
四季で初遠征しちゃったりしたもんねぇ…ははは。

そんなわけで、今年の私的ベスト作品でも書き残しておこうと思います。順不同です。

・好きだった芝居
赤と黒
カラマーゾフの兄弟
マリポーサの花
・好きだったショー
Apasionado!!
Red Hot Sea
・他
オペラ座の怪人
キャッツ
ウィキッド

ただでさえ更新数が激減してしまってるので、来年はどうなるか分かんないのですが…
とりあえず、月1更新を目指して頑張りたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を。
そしてよい観劇ライフを!
posted by seto at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111932953

この記事へのトラックバック

cnプレイガイド 宙組
Excerpt: 宝塚歌劇団/Paradise Prince ダンシング・フォー・ユー 宙組大劇場公演主題歌CD(CD)商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 今後の宝塚歌劇団について今年になり出雲綾さん、彩..
Weblog: Youtube最新ニュース
Tracked: 2008-12-31 13:23
×

