2009年01月02日

あけましてよろしゅう〜花組初日

えええええタモさん結婚ってホントですかー!?
おめでとーございまーす!!

…あ、皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくどーぞ。

しかしほんとビックリした…ほんまおめでたい。

そんなわけで(どんなわけで)元旦早々、観劇して参りました。
勿論、花組初日でございます。
楽屋口周りには沢山のギャラリーでひしめきあって。
当日券もそれなりに並んでいて。
にぎやかな劇場は嬉しきことです。

そんな私は新年早々、立見。
新年初日に貰える年賀ポスカも頂き(何気に年賀ポスカ、3枚目だわ…)
…ってか、大劇場何かかわってるよね?
座席がなんか違う…っつーかロビーで生演奏やってる…

口上みたいなのもあって。
ヅカスペ見れなかった私はこれで大満足。
袴姿の皆さん見ると、やっと正月気分に浸れたり。
水さんの目の周りがやたらキラキラしてたなぁ…水さんあけおめ〜〜。

ドラマは見てないので比べられないのですが。
ホゲの格好良さに骨抜きになりつつ。
大長老様のおじいちゃんっぷりにニヤけつつ。
やっぱりタムドクは素敵だなぁと惚れ惚れしていたら。
ラストが、あの懐かしき装置を思い出させる代物で。
…いやはや、なんともいえないタカラヅカっぷりでした。
組長さんのひやひやするご挨拶も相変わらずで。
…いいね、宝塚。
久々にそう思えて良かったです。

今年は昨年以上に観劇数が減って、忙しくなりそうですが。
末永くよろしくお願いいたします。

皆さんの今年の観劇ライフが、素敵なものになりますように。
posted by seto at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112064472

この記事へのトラックバック

青森県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 青森県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 05:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。