2006年01月08日

アンケートあれこれ

密かにベルばらアンケート実施しているのですが、色々と解答頂いております。
ありがとうございます。
とりあえず再演について「すごく嬉しい!」と思う方が0なのに笑っております。
あとは、色んなファンの方に来て頂いてることが嬉しいです。

で、とんでもない事に気付いてしまいました。
楽しみなオスカル・アンドレに、安蘭サンの選択肢を書いてないことです。
役替わりキャストばかりに気を取られてて、本役さんを忘れてしまいました。
本当に申し訳ないです・・・。アランドレさんに嵌った私としたことが。
もし安蘭サンと答えたい方がいらっしゃいましたら、
後の質問のどこかに書き加えておいて下さい。本当にごめんなさい。

アンケートはまだ受け付けておりますので、
答えてやろう!と思う方は左サイドバーからどうぞ。
結果は公開するつもりはございませんので、お気軽にお答え下さいね。


で、コメントを書いて下さった方に少し御返事させて頂きます。
本当は皆さんに御返事をしたいところなんですが・・・申し訳ありません。
一通一通楽しく読ませて頂いておりますので。

 ↓↓↓

>マトヴ伯爵好きの方
いや誰だか丸分かりなんですけど(笑)
見た目が湖月さんなら、中身は誰なんだろう?と疑問に思ったり思わなかったり。
お答え頂き有り難うございます。ぺこぺこ。

>ベルばらの被害に遭わなかった高翔さんファンの方
いや誰だか丸分かr(略)
いいよね、被害に遭わなくて。こっちは遭いまくりだっつぅの!
もし高翔君がベルばら出るなら、何役なんだろう?

>劇画ファンの方
花總さんの輪っかドレスさばきはプロですよね。さすがです。
でもやっぱり劇画が一番ですよね。いや当たり前ですけど(笑)。
原作ファンの方からしたらヅカばらってどうなんでしょう・・・?

>アンドレが似合わないと確信していらっしゃる春野さんファンの方。
もしかしたら似合うかもしれませんよ??
私は春野サンの「白ばらの人」が聴けるだけで、もう楽しみで楽しみで。
遠方からいらっしゃるみたいですので、お気を付けていらして下さいね。

>水さんファンで謝っておられる方
いやいや、こちらこそすみません。
・・・って、何で謝っていらっしゃるのでしょう?
私も水さん大好きですので、謝らないで下さいね。
私も水サンオスカル&アンドレ好きでした。
今回のベルばらで、どんな風に変化しているのか楽しみですね。

>さすらいの旅へ出ていらっしゃる方
お二人共卒業されてしまったのですね・・・。
お気持ちは痛い程分かります。私も昨年は辛い年でした。
また旅からお戻りになられることを、お待ちいたしております。

>オスカルやるのが微妙と仰ってる大空さんファンの方
おっ!楽の当日券をお並びになられたのですね。ご覧になられたのでしょうか?
私は用事で行けなくて、悔しい思いをしておりました。
朝香サンのアンドレ最高ですよねー。朝香サンが初恋だなんて、素敵な初恋ですね。
大空さんオスカル、どうなんでしょうかね?
湖月サンの肩に寄り添う姿が全くもって想像出来ませんが、密かに楽しみです。

posted by seto at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11476454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。