2006年01月23日

生きる糧

覚悟を決めて言ったんだが、そう上手くはいかないわけで。
あんなこと言われちゃ、気持ちが揺らぐってもんだ。
うーむ、自分一人だけの問題ではなさそうだ。

というわけで相変わらずどん底生活を歩んでおります、こんばんは。

どん底な私の生きる糧となってるのが、報告なわけで。
東京であの人は頑張ってるようです。
報告くれた人たちは皆、優しいと言っておりました。
そうか。優しいのか。そうか。

よし、とりあえず来月までは生きなければ。
まだまだ報告待ってます。生きる糧を私にください(人任せ)

では。
「私って誰ファンに見える?」と聞いたら、
0,001秒の速さで「水」と音速回答されたsetoでした。
そ・そうなのか・・・。
posted by seto at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12157390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。