2006年01月31日

欲しい・・・のか?

トップになったら、トップ監修グッズとやらが発売されます。
本人が好きなものが主にですが。
ちなみに我が家にはN型の波?グッズやらペガサスグッズがいくつかあったり。

私はこういうのを予想するのが好きで。
セナさんのクローバーは想定外でしたが。
てっきり白熊くんかと。

んで、今回も色々予想してみたよ。

 ↓↓↓

テーマモチーフ:おにぎり
テーマカラー:ホワイト

タカシロケイが心から愛している「おにぎり」をモチーフにしました。
皆様へ「食べ物は大切に」というメッセージがこめられています。

・ボールペン、シャープペン
本体には「うめぼし」「のり」「おかか」のおにぎり定番の具が散りばめられております。
グリップはおにぎり型の三角形で持ちやすく、書きやすさも抜群!
上部には可愛いおにぎりのマスコットが付いています。

・Tシャツ
梅干、のり、白米の3種類。
背中にでかでかとおにぎり君がプリントされています。
ハイキングに持って来いのデザイン。

・ハンカチ
彼女が次に好きなミントシートをイメージしたグリーン生地に、
可愛いおにぎりを散りばめています。

・フォトメモパッド
三角形の形(おにぎり型)で、メモの中身は3種類。
うめぼしページ、のりページ、そして何も味付けのないご飯のみのページ。
その裏側には「カレーニン」「明智光秀」「ローリー」のステージフォトが印刷されております。(もろ自分好み)

・ペンダント、リング
おにぎり型で、ご飯粒の所には一つ一つ丁寧にカットガラスが埋め込まれています。
光の反射により色んな色に輝きますので、どんな服装にも似合います。

・ライトコロン
香ばしい焼きおにぎりの香り。
おもわず食欲が倍増します。



これでも私は貴城さんのファンですので。
・・・でもほんとに発売されたらどうしよ。(ないない)
posted by seto at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ!(挙手)

おにぎり君のキャラデザインはワタクシにご用命ください。
タカシロさんそっくりでファン必携なおにぎり君アイテムをキャトルに並べてみるというのはいかがでしょう(笑)
Posted by AKANE at 2006年02月01日 10:11
可能性はゼロではないかもしれませんよ。

ワタシはボールペン、シャープペンとセットで欲しいです。仕事場で使います(笑)

おにぎり君は可愛い衣装着せて下さい。仕事がはかどります(多分)


Posted by なつ at 2006年02月01日 21:16
お久しぶりです!
かしちゃんグッズ予想、かなり笑わせてもらいました!!
私はフォトメモパッドが欲しいですねぇ。
裏側のステージフォトも大賛成です!
ボールペンとかもあったら、絶対に使っちゃう♪

あんまり考えてなかったグッズ観衆ですが、なんとなくFCの羽のマークがモチーフに
なるんじゃないかなー…なんて、思ったりもしてますね。

Posted by しー at 2006年02月02日 00:50
おにぎり君が好評のようで嬉しいです(好評?)


>AKANEさま

許可する許可する!!

もう是非是非、キャラデザインお願いします。
お目目くりくりのオデコぴかぴかでお願いします(おにぎりにオデコはあるのか?)
おにぎり君がキャトルに並ぶ・・・いやー夢のよう(笑)


>なつさま

衣装はおそらく海苔ですね(嫌)
軍服とか黒燕尾着せたら結構可愛いかも?
きっとお仕事がはかどること間違いなしです(多分)

可能性はゼロではないですよね〜!
貴城さんだったら、「絶対おにぎりがいい!」ってゴリ押ししそう。
一緒におにぎりグッズ、推奨していきましょう。


>しーさま

フォトメモパッド、ステージフォトにはかなり私情入ってますが(笑)賛成して頂けて嬉しいです。
こんなの出たら、私も即買ってしまいそう・・・。
ボールペンとかも、おにぎり君だと普段使いできる?かもですね。

あ〜羽デザイン、忘れてました(笑)
あのデザインは格好良い&可愛くていいですよね。私も好きです。
じゃああの真ん中のハート部分をおにぎりに・・・(どうしてもおにぎりがいいらしい)
Posted by seto at 2006年02月03日 22:18
はじめまして、あまりの衝撃に思わずコメントさせて頂いてしまいました(遠回し)
もしかしさんの監修グッズがseto様の予想と同じものだったら…
たぶん私、全部買い占めると思います。
今までトップになるというショック(違)だけが強かったので、監修グッズのことまで想像できませんでした。
すごい楽しかったです。
Posted by イケダ at 2006年02月03日 22:39
>イケダさま

はじめまして、いらっしゃいませ。コメント有難うございます。
しょ・衝撃ですか・・それは失礼いたしました。
もし予想と一緒だったら、私も買い占めると思います。
多分、ありえないとは思うんですが・・・もしかしたら、ね。

トップになるというショック(違)は私もありましたが、
何年かファンを続けているうちに、こういった楽しみ方もあるんだな〜と知りまして。
やっぱりトップになることはめでたい事ですので、ファンも楽しもうじゃないか!と。

楽しんで頂けて幸いです。監修グッズ発表、楽しみですね(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
Posted by seto at 2006年02月04日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12576210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。