2006年02月27日

日々の嘆き

また感想書けぬまま一日が終わった。
いや忙しいんだって。
今日も相変わらず、アンドレさんは音が揺れておりました。

最近の嘆き。
以前あれほど悩んでた髪形ですが、順調に髪が伸びております。
よし、いいぞこの調子。
駄菓子菓子、もちろん前髪も伸びるわけで。
またしても青薔薇チックになってしまって。
自分で切ると変になるが、このままじゃ邪魔。
しかし今切っておかしくなったら、TOKYO行けない。
どうしましょうね。

そしてお肌がぼろぼろになっております。
ちょうどガラコン終わって、雪ベルばら観に行き始めた頃から順調にボロボロのブツブツ。
なんでー。
なんでかなーって友人に話すと、
「寒い中出待ちしてたからちゃう?」
なんて言われた。
反撃できなかった。

そんなわけで。
今度こそアーモンドの瞳・イチゴの唇を目指しつつ、寝ます。
(前回失敗に終わった人)


ああっ、ベルばらアンケートありがとうございます。
記事に書いたら、また沢山の方からお答え頂きました。
一通一通楽しく読ませていただいてまーす。
posted by seto at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

