2006年03月11日

あああ

この世にこんなに美しい人がいて良いのだろうか。

反則だろ、あの笑顔。
posted by seto at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
setoさんも、かしちゃんのお茶会に参加されてたんですね♪
東京や千葉など遠方から来てる方がたくさんいて、ビックリしましたし、
全体の人数の多さにもビックリしました!!
お茶会は初参加だったんですが、すっごくたのしかったでうね☆
かしちゃんのトークはいつも楽しくて面白くて、本当に嬉しいひとときをすごく事ができました。
しかも、また握手をしてくださって・・・
私、少しだけですが、かしちゃんとお話できたんです!!
私は最近ずっと、かしちゃんの小雨降る〜の時のカツラのマネをしてて
(オデコ全開のチョンマゲカツラの髪留め。分かりますか??)
そのことを言ってみたら「やわら!!!!」って、めっちゃウケて下さって
かなり嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
早く、かしドレ様にまた会いたくなってきました☆
Posted by しー at 2006年03月13日 00:26
>しーさま

はい、参加してきました♪
ほんと沢山の人でしたよねー。私はシアター形式のお茶会、初めての経験でした。

貴城さんのトークは相変わらず面白く可愛くて。
でも見た目は美人なのに、喋りや動きは意外とオトコマエで(笑)
最後の挨拶には感動してしまいました。
こんなこと言われちゃーついて行くしか無いですよね。ますます溺れる一方。

握手、ありましたね。柄に似合わず緊張しました(笑)
ご本人が「握手したい」って言って下さったのには嬉しかったですよね。
チョンマゲカツラ知ってますよー舞台で見ました。
で、あの髪型をなさってるんですね(笑)
ヤワラ!!いいですねー。良い思い出ですね♪
一応私もお声はかけましたが、あの至近距離で笑顔を見て撃沈してしまい、全ての記憶が飛びました(笑)
あんな大人数なのに、一人一人にちゃんとお返事してて凄いなーと関心しました。

貴城アンドレ様、あと何回観れるか分からないのですが・・・楽しみですね♪
Posted by seto at 2006年03月13日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。