2006年03月17日

なんか

おめでとう!・・なのか?

こんなことに。
そういやこの前トークショーでそんな話題になってたな。
もっと早く来てたら私がくす玉割れてたのか?
posted by seto at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キミじゃないのかよ!!!


うーむ残念。今年1番のネタをダメにしちゃって。まだまだだな。500万人目はがんばれよ!!!(肩をポンポン)
Posted by 誠 at 2006年03月17日 22:39
setoさん、こんばんは☆
いや〜、私も今日観に行ってましたよ!
けっこう観劇する日が同じなのが、スゴイですね(*゚▽゚)ノ

久しぶりに観た、かしちゃんのアンドレにメロメロです(〃ω〃) キャァ♪
しかも、私は今日が最後だったのでしっかりと目に焼き付けて帰ってきました。

400万人目のお客様は、本当に羨ましいです。
まさか海外ツアーのペア券が貰えるなんて、夢のようですよね!
しかもコムちゃん水さんと一緒に行ける!!
はぁ、その事を聞いたかしちゃんはこれまた、
かなり羨ましそうでした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

あーあ、なんだかんだでけっこうな回数観た、ベルばら。
面白くないんちゃう??って思ってた私に深く反省です(´Д`|||)
まさか、こんなに泣けるなんて・・・思いもしなかった。
踊らされてたはずだけど、そんな劇団に今は感謝です(゚ー゚;A


Posted by しー at 2006年03月18日 00:07
>誠くん
私が到着した時は、時既に遅し。セレモニー終了してたわ(寂)
今年一番どころか、人生で一番のネタになったかもなぁ。
報道陣が多かったから、どっかに映ってるかも?

>500万人目はがんばれよ!!!
なんか私、リアルにその時まで宝塚見続けてそうで無茶苦茶怖い(爆)


>しーさま

おお!また一緒だったんですね〜!
もしかしたらどこかですれ違ってたかも?(笑)

いやー貴城さんアンドレ、ほんま綺麗でしたね。
あんなに美しい人がこの世にいてええんか?と(笑)
私は千秋楽も見てきますので、しーさんの分まで目に焼き付けてきますね!

ほんっと、ヨーロッパツアーの招待は羨ましかった。
貴城サン、無茶苦茶羨ましそうでしたよね♪可愛かったです。
きっと、いや絶対、貴城さんも行きたかったに違いない(笑)
個人的にはVISAギフト券もカナリ欲しかった(笑)

私も予想以上に観に行ってしまい・・・ベルばら来客人数に少しは貢献したかも?(笑)
私も踊らされっぱなしでしたが、結局は楽しい思い出でした。
東京でもお体に気をつけて、頑張って頂きたいですね。
ではっ!コメント有難うございました&ベルばらお疲れ様でした(笑)
次の雪組さん&貴城サンの公演、楽しみですね♪
Posted by seto at 2006年03月20日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。