2006年03月25日

情熱

最近やたらとパッション屋良が気になって仕方ない。
私のツボつきまくりでヤバイ。
や、特別面白いというわけじゃないねんけど。
なぜだか見るたびに笑ける。
んー!んー!

あ、蘭寿サン格好良かったですわ。
おおきくなったねぇ〜としみじみ。
博多座も出るみたいなので(ウィズたからづか読んだ)、楽しみだわ。
posted by seto at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツマンNo.1決定戦という番組に
パッション屋良が出ておりますぞ。
・・・彼はスポーツマンなのか!?

しかしパッション屋良に着目するなんて。
さすがseto君、目の付け所が違うね。

一応、タカラヅカを中心に綴っているブログに
パッション屋良情報を垂れ込んですまんね(笑)
Posted by ami* at 2006年03月29日 22:27
>ami*たん

見た見た!!
総合4位だっけ?密かに凄くて驚いてるんですが。
えー、彼はあくまで体操の先生です(笑)

目の付け所が違う?有難う(笑)
彼は来るよ、ブームは必ずやって来る。
しかし夏に見たら暑苦しそうだ。
・・・って、夏まで生き残るのか!?

いやいや、パッション情報いつでも待ってまーす!
タイトルが「パッションパッション、たからづか」にならんように気をつけなきゃね。
Posted by seto at 2006年03月30日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15404918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。