2006年04月02日

久々のお買い物

雑誌の立ち読みをしてきた。

噂の「Urb」を見た。
噂どおり表紙が凄かった。
で、いつまでも綺麗?な宝塚OGの特集らしいが。
・・・何で○○サンがこの特集に取り上げられたのか分からんかった。
いや、ファンゆえですが。

んでもって「ミュージカル」。
見た瞬間、「あ、これ買いますわ」と即決。
雑誌買うなんて久々。
友人に「また水さん目当て?」と聞かれた。
いやいやまたって、今まで水さん目当てで雑誌買ったことないし(多分)
これです、これ。陛下です。
しかしこの雑誌には雪ベルばらも特集されてる。
買う前にチラッと読んでみた。
湖月さんアンドレ時の舞台写真や、出演者のインタビューなどなど。
ふんふんと読み流してたら、最後、ガラコンと雪ベルばらDVDの宣伝ページ。
・・・!!
アランが、オンナノコ。
アラン・ド・ソワソンが、オンナノコ。
髪が長めで、ほっぺたピンクで。
どっからどー見てもオンナノコ。
むちゃくちゃ可愛い。
オスカルに恋するオンナノコみたいだ。
ぎゃーぎゃー言ってたら仕舞に言われた。
「結局、水さん目当てやん・・・」
うるさいわ。
posted by seto at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

