2006年04月12日

サクラとアナタと

「今日行くんやっけ?報告ヨロシク!」
「DS行かれるんですよね?よろしければ感想、お願いしますね」
なんともまぁミノル友達から傷口にカラシを塗りこむようなメールが来た。
いや、行きたいけど。
行きたいけどさ。
行けないんだっつーの。

昨日まで雨だったのが、今日はすっかり止んでいた。
青空ではなかったものの、気温も快適で。
これでトーキョーへ行ってたらもっと最高だったんだろうな。

まだつぼみの残った桜を眺めながら想いを馳せる。
先月会ったアナタは、サクラ色な服を着ていたっけなぁ。
今までは満月や星空を見て思い出していたけど、
これからは桜を見てもアナタを思い出すことになりそうだ。

帰宅後。
CSで「ラッキースター」やってたからチラッと見てたら、放送終了後。
TCAのCMをやってた。
ふと見ると、ガラコンDVDのCMだった。
もうあれから2ヶ月。
懐かしいなぁ・・・。
必死に通って、必死に目に焼き付けて。
何もかも必死だったあの頃。
でもあの場面が流れた瞬間、目を背けてしまった。
まだ見てはいけない気がして。
目に見えなかったものが見えた瞬間を、映像で上塗りされそうな気がして。
まだ、想い出に浸らせておくれ。


今日のアナタは、どんな姿だったのでしょうか。
何を歌い、何を着て、何を魅せてくれたんだろう。
その場にいれないのがホント悔しいけど。
きっと、キラキラしてたんだろうなぁ。

さ、私も頑張らなきゃね。
posted by seto at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16484583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。