2006年04月17日

キャスター

やっべー。
惚れ直した。
ショートは反則。
ちょっと、現役時代を思い出した。

やっぱ、ちょっとお笑い入ってる役が似合うね。
ガハガハ笑う天海君が大好きだ。

またええ役貰って、よかったなあ。
これからが楽しみだ。
posted by seto at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も短い髪の天海ねぇさんにやられました。
もう少し短いとドキドキしちゃいますが、キャリアウーマンさが出てていいですよね。なんか地で行ってそうな気がしないでもないですが(^^;)
Posted by 紫藤楓 at 2006年04月18日 10:12
>紫藤楓さま

初めまして、いらっしゃいませ。setoでございます。
短い髪の天海サン、いいですよねー。
現役時代を思い出しました。
こーいった仕事バリバリ出来て、でもお笑い要素が入った役が似合いますよね。
今回の役とか、離婚弁護士みたいな。
天海君自身が結構コメディな人だからでしょうかね?
これからドラマ、どうなっていくか楽しみですね♪
Posted by seto at 2006年04月22日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16705717

この記事へのトラックバック
×

