2006年04月25日

私の成分

宝塚歌劇成分分析機によるsetoの解析結果

setoの51%は白羽 ゆりで出来ています
setoの36%は湖月わたる で出来ています
setoの7%は越乃リュウ で出来ています
setoの5%は安蘭 けい で出来ています
setoの1%は愛音 羽麗 で出来ています

なんとまぁ!私の半分は白羽サンらしい!!
んでもって私の中の87%は湖月・白羽ペアで出来てるらしい。
凄い。濃い。やっぱ星組色が強いんだね私。安蘭サンもおられるし。


で。
発表するならもっと早くやってくれ。
立て続けに全ツするなら、次の全ツでアホみたいに取らへんっつーの。
(いかに公演ラインナップを見てなかった証拠)
うーん、どうしたものか。
ってか、あのショーって再々演されるほどええショーやったっけ・・・。
posted by seto at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

