2006年04月27日

青薔薇には勝てない

我慢できずに、やっちまった。
アランドレさん観に行くことにした。
しかも調子乗ってアランドレ千秋楽に。
理性崩壊。
青薔薇万歳。
何やってんでしょ・・・


どーでもいいが、とうとう検索で「ちかちゃん」でたどり着かれた方が。
おおおお非常に申し訳ないいいいい。
そういやまた水さんアランにまた会えるのか。
結構楽しみかもしれない。

ペガちゃん、元気かな。
posted by seto at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに何やってんでしょ(爆)
まぁ、ここんとこのsetoさんときたら、青薔薇青薔薇しか言わないし、成分の5%は安蘭サンだそうだから、これも宿命ってことで。

楽しみにお待ち申し上げております♪

PSペガちゃん、こないだ観た時は羽根をバッサバッサさせてごきげんだったよw
Posted by ウミボ at 2006年04月29日 23:28
>ウミボさん

あれほど東京行かないって言ってたのに・・・えへ(可愛くない)
まさか、こんなに青薔薇に飢えるとは思わんかったわ。
安蘭サンならきっと素敵な青薔薇にしてくれるハズだわー(ドキワク)

んでは、東京ではヨロシクね♪

PS.ペガちゃん、ごきげんそうで何よりだわ(笑)
Posted by seto at 2006年05月01日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

