2005年02月01日

試験終了

試験、無事(?)に終了いたしました。

予想通り、古典で業平様が出ました。
「色好み」についての問題でしたー。
色好みとして有名な人と作品名を、ってことでした。
「在原業平」で「花の業平」だなー余裕余裕。
と書きかけたが。
違う。
よく考えると違う。
「花の業平」はKoh Minoruだ。
ええええーーーーー何だっけ。
とアホな考え事してましたが、思い出して伊勢物語と書き換えました。
(あたってるか知らんが…)
そのまま出してたら大変なことになってただろうな…あっはっは。
posted by seto at 00:49| 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。