2006年05月18日

関西魂見せてくれ

今日は交流試合の対・日ハム戦を観戦。

手前・金本、奥・片岡

京都の星・片岡&桧山がスタメンで、嬉しすぎて泣きそうだった。
やっぱええよなぁ、この二人。京都の自慢だ。

そして久々に新庄を見た。
多分、阪神時代以来じゃないかな。
なんかまぁ相変わらずだったわ。
そして虎ファンからも未だに人気あり。
私も懐かしの赤色5番のリストバンド付けていったよ。
やっぱ、ええなぁ。

でも、阪神負けちまったわ!あーあ。

でもな。
あたしゃ彼の今期初スタメン、今期初ヒットの試合を生で見れて嬉しかった。
ええ時に打てへんかったのが残念やけど。
これからも頑張るんやでー。
若いもんに負けるなよー。
私もこれからもずっと、8番ユニ着て、8番タオル巻いて、8番リストバンド付けて応援しに行くからなー。


はぁ・・・疲れた。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18005382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。