2006年05月22日

華麗なコラボ

タカラヅカとキティのコラボレーションっていうから、
色々と想像をしていたら、想像とは全然違うものだった。
私はてっきり、

鳳凰の背中にキティが乗って空へ飛翔してたり、
キティのリボンが四葉のクローバーで、虹に座ってたり、
キティに天使の羽が生えて、天使と共に羽ばたいてたり、
ハイビスカスをバックにキティがウクレレ弾いてたり、
キティと目覚まし君が手つないでスキップしてたり

そんなものが発売になるとばかり思ってた。
なんだ、組のモチーフとコラボするのね。残念。


どうやら今日は貴城サンの誕生日。
そして宙組へ組替えの日。

昨日の入りは、アラビア王子ルックで「雪のプリンス」の襷をかけてたそうで。
雪のプリンス。
まさにその言葉にピッタリなアナタ。

そっか。
もう、雪のプリンスじゃなくなるんだね。
なんか寂しい。

これからあなたの道になにが起こるか分からない。
ただ、あの日あなたが言った言葉。
私はその言葉のままに、あなたについて行くつもりです。
何があろうと、何が起ころうと。

あなたの進むその道が、輝かしいものでありますように。
私はただひたすら、祈っております。


そんなアナタに捧げます。
心を込めて描きました。

タカラヅカとキティのコラボ商品・番外編
「おにぎりルックなキティ」


すみません本当にすみません

たぶん初公開・私の絵。
絵心の無さが浮き彫りに。
ちなみに手に持ってるものは稲穂です(どう見ても猫じゃらし)
全国のキティファン&貴城ファンを敵に回してしまったようですが、気にしない。


では。
お誕生日、おめでとうございました!
posted by seto at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!!!
ちゃんと、リボンの真ん中もおにぎりになってるのが、
かなりツボですww

もう雪のプリンスじゃないんですよね・・・
誕生日というおめでたい日だけど、微妙な気持ちになりました。

でもディナーショーは雪組生とだし、博多座に行くまでは
実感がなさそうです。
Posted by しー at 2006年05月23日 14:39
>しーさま

か・可愛いですか?
貴城さんファンの方にそう言って頂けると、心強いです(笑)
リボンは気合入れて描きました(笑)

雪のプリンスとの思い出が多すぎまして・・・まだ全然実感が無いんですよね。
博多座でもう“雪のプリンス”じゃないと、痛感してしまうんでしょうね。
これからは“宙のプリンス”との思い出を、沢山作っていきたいですね。
一緒に応援していきましょうね!
Posted by seto at 2006年05月25日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。