2006年05月29日

よーく考えよー

私って、そんなに水さんのファンに見えるのだろうか。

これを解明すべく、過去の記事を見てみた。
恐らく一番怪しいのはベルばらの頃。
特にオスカルの頃。
というわけで、読んでみた。

あー・・・。
ううむ・・。
見えるというか、見えても仕方ないのかな。
どっちかっつーとネタにしてるとか、いぢめてるとかいうイメージがありますが。
いや、そーいう方がファンに見えるのかな。
いやでも(中略)
・・・ま、えっか。
水サン好きなことに間違いないし。
どーせ全ツ始まったら水さんのファンになるんだろーし。

とりあえず今は、もうすぐ初日なコパが楽しみ。
あとは博多のコパも楽しみ、だな。
(しかしこの両公演、ポスター見る限りでは同じ公演には見えない。私だけ?それとも違う内容なのか?)

書こうと思ってたのに忘れてた。
貴城さんがコンサートするらしいですね。
そーいや去年のこの時期は丁度、梅芸で春野さんコンサートやってた時期ですなぁ。
そうか、今年もやるのね。
しかし今年は私の誕生日と被らないみたいだ(チッ)
んでこの頃って大劇場で何してるか調べたら、かなり大事な公演やっとるみたいや。
しかも終盤やし。
さて、どうするかな・・・。

しかし貴城さんって歌の人でもなければ、ダンサーでもないし、ギラ男でもない。
コンサートで何をするんや。
まぁ貴城サンは舞台に立って鬼畜顔で客席睨んでるだけでサマになるから、えっか。
楽しみだーーー観に行けるか分からんが。

とりあえず、仕事だ仕事。仕事を見つけねば!!
posted by seto at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18575283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。