2006年06月01日

キラーアイ

全ツのチケット何枚か手放そうと思ってたんだけど、やっぱ全部自分で見るわ。
ロザリーちゃん、しっかりと見てくるよ。

で、昨日何気なくTVつけてたら、聞き覚えのある声がした。
振り返ると紫吹サンが出てた。
刑事モンのドラマ。
せっかくなので母親と見てみた。

いやー、変わらないねえ。
この声も変わらないねー。いいね、懐かしい。

あああ、殴られてる。
ああああ、髪引っ張られてる。
ああーやめてあげてよー

なんて言いながら見てたんですが(うるさいよ君たち)
殴られて床に倒れた時の紫吹サンの目。
殺人の時の紫吹サンの目。
いやぁ〜思い出すなぁ。
この目好きだったなぁ。
なんて言いながら見てたら終わってた。
あー面白かった。

なんか紫吹サンが出てるドラマ、結構見てる気がする。
いつもたまたまTV付けたらいらっしゃるのよ。
何ででしょう。
でもこうやってOGさん達が活躍してるの見てるのは、楽しいし嬉しいもんですわ。
天海くんも何か賞貰ったみたいで、おめでたいですな。
posted by seto at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
setoさん、こんばんは〜*^^*
Rikaさんの話題に反応してでてきちゃいました〜。

Rikaさんがテレビに出演されるとき
引き寄せられるように観ちゃうんですね〜。
うー。運命を感じます〜。
って、setoさんの運命は
もっと別の方と強く繋がっているのかもしれないんですけど。。。*^^*

このドラマのRikaさん、
夫に髪を掴まれて引き倒されたとき、
そして夫を殺めるときの身のこなしとまなざしが
とても鋭くって、Rikaさんらしかったですよね。
ちょっとぞくぞくっとしながら観てました*^^*

次はもっと思いっきり悪いひとの役が見てみたいのですが。。。
いかがでしょう???
Posted by fontana_m at 2006年06月03日 01:28
>fontana_mさま

fontanaさーん!こんばんは♪
コメント有難うございました。

そうなんですよ、引き寄せられるように見ちゃうんです。
運命だなんてそんな、恐れ多いです〜。
これからはきちんと、リカさん出演情報を入手しておきますね!
運命、どなたかと繋がってたらいいんですが・・・どうでしょう(笑)

>とても鋭くって、Rikaさんらしかったですよね。
ホント、現役時代からお変わりなく・・・リカさんらしく素敵でした。
現役時代から思ってましたが、リカさんは目の演技がホント魅力的で。
女優さんになってからも目の演技が健在で、とても嬉しかったです。
あとは、犬ちゃんへの表情がとても可愛かったです(^^)

私も思いっきりの悪人、見てみたいです〜!
今回の役は確かに人は殺しちゃったけど、憎めない人でしたからね。
最後の「刑務所でも〜」の台詞にはグッと来ました。
これからのリカさんのご活躍がまた、楽しみになりました♪
Posted by seto at 2006年06月04日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18717856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。