2006年06月18日

ヤングなスター

せっかくの休みだったのに、体調不良で死亡しておりました。
昨日は夜ご飯も食べてない。
今も頭が痛いです。
明日は千秋楽だというのに、行けるのか自分。

先日、歯医者の帰りに古本屋へ。
漫画を立ち読みして、ついでに宝塚関連のものも見てきた。
おっ、懐かしい雑誌が。
ヤングスターガイドの99年版だ。
当時立ち読みして以来なので、懐かしい再会に感動。
そうそう、この頃って花の3人の区別がつかんかった時代よね!
みんな若いなぁ〜。可愛いな〜。
今思えばこれ、凄い豪華メンバーなのね。
結構レアものだよね、いくらだろう・・・と思って値段シールを見た。
・・・300円だった。
っちゅーわけで買ってきた。
ファン以外の人にはこの本の価値、分からんみたい。
結構お得な買い物でした。

しっかし、星と宙の面子がみんな退団してるのが少し寂しかった・・・。
くおんまやちゃん、ねったん、元気してんのかな。ってか何してんのかな。
posted by seto at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19475757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。