2005年02月20日

検索

ここのサイト&ブログは何の言葉にひっかかって来られているか見てみた。
最近だとエリザ関連が多いですなー。
月組生徒さん(彩輝サンや瀬奈サン)などなど。
極力ひっかからないよう、フルネーム表記は控えめにしてたりするんですが(笑)
ですが、こんなサイトに迷い込んで下さってありがとうございます。

で、一番多いのは意外や意外、「アンドレ・グランディエ」でした。
これは良いのか悪いのか。
いや私もアンドレ好きです惚れてますけど。
ああでもごめんなさい。
アンドレに時めいて来られた方々、ほんまごめんなさい、こんなあほサイトで。
アンドレの事なんてほっとんど喋ってません。
ほんまごめんなさい。


 ↓↓↓

「エリザ 宍戸錠」でググってみたら、一発で出た。
こんな言葉で検索する人なんて居ないと思うけど、なんかヤダ。
posted by seto at 21:37| HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

