2006年09月08日

ドラマのこととか

いま関西ではお昼にドラマ「振り返れば奴がいる」の再放送をやってまして。
私このドラマ大好きなので何回も見たんだけど、
今回の再放送もリアルタイムで見たり、録画して見てます。
ほんま、司馬かっこえーーー!!
この頃のオダユージ、かっこよすぎ・・・。
病院ドロドロっぷりはホンマ何回見ても楽しい。
司馬大好きだったわーーー。
エセヒューマニストがっ!って言われたいわー。

多分「長い春の〜」のクロード好きは、こっから来てるのかな。
クロード大好きだったもんなぁ。
最後はライバルのために尽くす、って所とか司馬と一緒だからね。

何年経っても、面白いドラマは色あせないねぇ。
ちなみに今クール最高のドラマは「不信のとき」で、これもドロドロで面白すぎてたまらん。
振り返れば〜に出てた石黒さんと松下さんが出てるんだけど、今回のドラマとの役の違いっぷりに笑えるわ。
来週も楽しみだわー。
posted by seto at 22:33| Comment(2) | TrackBack(1) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も「不信のとき」大好きですww
あのドロドロ感!!!
それにしても松下由紀に幸せな役は、
いつか訪れるんでしょうか???
Posted by しー at 2006年09月09日 21:22
>しーさま

わー!「不信のとき」お好きですか!?仲間がいらして凄く嬉しい(笑)
ドロドロで面白いですよね。先週の正面対決なんてなんて怖すぎて最高でした(笑)
しかし、旦那が病気だったとは・・・。
義道くんはやっぱり近藤の子供なんでしょうかね?
となると、法子ちゃんは誰の子?ですよね。
次回も楽しみですねー。

松下さん、確かに不幸な役続きかも。
振り返れば〜も恋人が死んじゃうし、ナースのお仕事では幸せな方だったかな?離婚するけど(笑)
Posted by seto at 2006年09月11日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

不信のとき
Excerpt: 『不信のとき???ウーマン・ウォーズ???』は有吉佐和子原作の小説、及びこの作品を題材としたテレビドラマでフジテレビ系列で2006年7月6日午後10時00分(JST)から放送開始。全12回。(初回は1..
Weblog: 気になる言葉
Tracked: 2006-09-13 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。