2006年09月13日

白か黒か、はたまた別か?〜貴城さんコンサート

長くなりそうなので、二つに分けます。2連続投稿だぃ。

こちらは貰ったサイリウムです。
最後の歌で振るんです
青い方は14時公演の方のなので、死にかけてますね。
一応頑張ってまだ生き延びてますが。

使う直前に折ると綺麗に発光します。
早いうちに折っちゃうと段々暗くなっちゃうので。
あと大変折れやすいので、鞄に入れてるだけでも折れる可能性あり。
お気をつけ下さいませ。

公演毎にフィナーレの貴城さんの衣装&歌が替わるのってどういうことですか!?

日替わり役替わりに弱いワタシにとって、これは緊急事態。
一応明日も2公演観てくるのですが…大阪で全種登場してくれ…。
東京行かへんっつーの。

14時公演では、ビジュアル系バンドみたいな黒いロングコートに、ラメ入りウィッグ。(DSのやつかな?)
最後の歌は「SAY I LOVE YOU FOREVER」
18時公演では、真っ白のスパン入り燕尾に地毛リーゼント(前髪ラフめ)
最後の歌は「愛の旅立ち」

14時公演を観てた時、周りのメンバーが白い衣装だったから、この後出てくる貴城サンも白だったらヤバイなぁと思ってた。
本気で白に弱いので、私。
でも違ったので安心してた。

でもね。
18時、登場の時のシルエットからして違ったんだ。
嫌な予感がした。
ライトが当たった。
そこにいた貴城サンは、真っ白でリーゼント。
その姿はまるで、王子様というか貴公子というか。
ゆ・油断した…。
白衣装の貴城サンは、それはそれは美しい。
この人は本当に白が似合う。貴公子そのもの。
ちょっと目が潤んだ。泣かなかったけど。

しかも歌う曲が「愛の旅立ち」だ。
この歌にも弱い私。
またしても潤んだ。かなりきた。あと一歩でボロボロになるところだった。
昨日いっぱい泣いたから、涙の貯蔵タンクが無かったのかな。
貴城サンでこの歌が聴けて嬉しかったよ。

さて、明日はどんな衣装で、何歌ってくれるかな〜?
楽しみだわ〜〜。
posted by seto at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23714837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。