2006年09月14日

愛してるぜーぃ!〜貴城さんコンサート

フィナーレは昨日と一緒のパターンでした。
昼は黒、夜は白。
となると、全2種類ってことかな?
東京で増えませんよーに…。

っつーわけで、無事に大阪公演終了しました。
千秋楽には沢山の生徒さんが来られてましたー。
立さん、瀬奈さん、大空さん、彩乃さんは最前列どセンターでご観劇。
前方下手には壮君たちも。
瀬奈サンたちはちゃっかりウェアー着て、ペンライト&かしコングッズのクリアファイルを持ってました。
ワタシ通路側だったから、横通られたのでラッキー。

2幕最初は瀬奈サンたちもスタンディングしての大盛り上がり。
瀬奈サンは「かしちゃーん!!」って叫んでた。
二回目の客席降りで貴城サン、瀬奈さんの膝に座りに行ってた。

カーテンコールで瀬奈さん・大空さんがペンライトを揺らして(固い棒なのに曲がってるように見えるアレです)貴城サンにアピールしてたら、貴城サンが「さぁ皆さんもご一緒に!」と言って、客席も同じように揺らしてた。
貴城「ね、曲がって見えますね。」と。

恒例の「愛してるぜー!」を何回か叫ぶ。

次は紫城さんを呼ぶ。
貴城「るいちゃん何も喋らないからぁ。じゃあ、るいちゃんに一言。
  (るいちゃんをじっと見つめて)・・・愛してるぜ。」
うわー!!かっこえーー!!!見てるコッチは大コーフン。
照れるるいちゃん可愛すぎ。
紫城サンの肩を抱き寄せて、「幸せになります!」と。
ほんまに…ほんまに二人には幸せになって欲しい…。

もう緞帳は上がらないので、貴城サンは緞帳前に登場。
貴城「では感想を聞いてみましょう…」と言いながら瀬奈サンにマイクを向ける。
瀬奈「愛してるって言って下さい」(場内爆笑)
貴城「(瀬奈サンに向かって)愛してるぜ!
   もう一番愛してる!…あっ、るいちゃん…(一人ツッコミ)
   一番愛してるのは、ファンの皆様でぇす♪」

最後のカーテンコール。
貴城「どうしよう…ネタ切れしちゃった。
   今雨降ってる?あ、それ昨日か。もう日にちの感覚が無くって。
   だからぁ、晴れてるからみんな元気に帰りましょう!」(ごめん、一瞬●ゲてるからって聞こえた…)
最後は投げキッス連発で去っていかれました。

まぁ、色々思うところはあったコンサートだけど。
最終的には楽しむことが出来ました。
ぼちぼちと感想でも書こうと思います。
2日間4公演、行ってよかった。
東京でも頑張って下さいね〜!!
posted by seto at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。