2006年09月19日

東京です

思いがけぬ所で樹里さんに再会。
心臓止まるかと思った…。
元気そうで良かった。
posted by seto at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?!
今は東京なんですか??
すっごくハードスケジュールですね。

樹里ぴょんに会えたなんて、羨ましい!!
Posted by しー at 2006年09月19日 23:12
>しーさま

東京、行ってきました(笑)
ホントにハードスケジュールですよね…自分でも無茶したなぁと思ってます。
おかげで次の日は寝込んでしまいました(^^;

その日は樹里サン花組ご観劇だったらしく、
たまたま花組の出待ちをしてたら、彩吹サンと一緒に出てこられたんですよー。
本当にビックリしましたが、嬉しかったです。
すっかり女性らしくなってて、とても綺麗でしたよー(^^)
Posted by seto at 2006年09月21日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24009600

この記事へのトラックバック
×

