2005年03月17日

月エリザについて思うこと

超個人的意見ですが。

やっぱフランツは理想の結婚相手だ。

キッチュに出てくる美女は本当にみんな美人揃いだ。

あのルドルフ葬式の棺桶に大空氏は入らないと思う。

フランツは優しいが新聞の破り方と捨て方が一番優しいと思う。

トートと握手した時のツェップスの小芝居がたまらなく好き。

私はルキーニに惚れてる気がしてならない。

出番とオペラの比率的にはヴォルフを一番よく観てると思う。
ちなみにヴォルフ以外でも嘉月サンが出てるシーンは全てチェックしてしまう。
どうしてもヴォルフの金髪ヴァージョンが観たい。

あほぼんな重臣からは目が離せない。

エリザではあまりオペラグラス使わない事に気付いた。

しかし後ろの市民達の小芝居を観る時に使ってる気がする。

結局はシシィを一番観てる気がしてならない。
誰が何と言おうと瀬奈シシィは可愛くて綺麗で最高だと思ってます。

…そしてもう観に行けない気がしてならない。


…気付けばトートに関することを何も言ってない気がしてならない。
なんだかんだいってトートもかなりよく観てます。
トートをずっと観てて、色んな発見や色んなことが観れた。
トートがクローゼットに入る瞬間を目撃できた。
銀橋に座ってるトートの表情を観る方法も知れた。
同じく、銀橋にのぼるトートの姿も。
…そういう事じゃないってか。
でもトート大好きだ。

まぁ詳しくはレポートに書こうと思います。
posted by seto at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2450423

この記事へのトラックバック
×

